プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/12 (Fri) 12:52
タカシの霊言


今日はタカシが一人でしゃべります。


どんきー王子のブログ
次の霊言は

宮崎駿

秋元康

明石家さんま

タモリ

長嶋茂雄

王貞治

どれにしようかなぁ(笑)

なんか候補ある???

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 「正心法語」の効力 | ホーム | 新手の詐欺「霊言詐欺」 >>

コメント

1. よう、タカシ(笑)

リクエスト?あ、興味ありません(笑)
それよりはやく塀の中に入ってよ~(^∇^)

そっちの方が嬉しいな~♪(笑)

2. Re:よう、タカシ(笑)

>みろたんさん

タカシの頭のなかは
いかにして有名人の名前を使って
目立つか・・・しかないようですね(笑)

私もタカシには塀の中に入って貰いたいです(笑)

3. Re:Re:よう、タカシ(笑)

>どんきー王子さん
タカシは塀の中での生活がいちばん似合っているぜ!!!

4. 塀の中でも

一人でブツクサ言ってるかもね。
看守に静かにしなさい、なんて怒られたり(笑)

そうすると、精○病院かなー、と思います。

5. Re:Re:Re:よう、タカシ(笑)

>闇の仕事人さん

塀の中の仏陀って
映画化したりして(笑)

6. Re:塀の中でも

>すいふとさん

塀の中の懲りない教祖(笑)
いろんな情報を聞くとマジキチ
らしから、そういう病院入りも
あるかも・・・

7. Re:Re:Re:Re:よう、タカシ(笑)

>どんきー王子さん
映画化にしたら最高だね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


