プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/18 (Thu) 12:46
4:44に怯えるタカシ

タカシは何かの飽和で


朝目が覚めてトイレに行ったら

電球が急に切れて

時計を見たら4:44だったって言ってたな。

遠回しに心霊現象とか言ってたけど

そんなに怖いのか????

人類史上最高の霊能者でブッダであるはずの

タカシは朝の4:44に電球が切れると

恐怖をかんじるのか???

ちっぇえブッダだな(笑)



ってか、タカシは朝4時台に目が冷めちゃうのね。


スポンサーサイト

<< 崩壊の時はいま!!まもなく選挙♪ | ホーム | 信者の90%は思ったはず >>

コメント

1. そのとおり!!!

タカシは4という数字を聞いてえらい怯える!!!俺たちアンチは貴様の弱点をついているんだよ!!!即刻地獄に墜ちろ!!!(*`Д´)ノ!!!

2. 444とか666が怖いって

小学生かよ!ってツッコミたくなりまつね(笑)

3. なんか

小心者すぎる・・・
降魔成道どころじゃないよね~(笑)

4. Re:そのとおり!!!

>闇の仕事人さん

タカシの弱点は4なんだ?(笑)
なるほど、怯えるわけだ(笑)

5. Re:444とか666が怖いって

>すいふとさん

小学生の頃やったコックリさんに毛が生えたような宗教ですよね?(笑)

6. Re:なんか

>みろたんさん

本当だよね(笑)
だいたい結界ができてるから魔が入らないんじゃねーの?(笑)
タカシ怯えすぎ!!
ってか、何をそんなに怯えるんでせうかね???(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


