プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/19 (Fri) 15:33
崩壊の時はいま!!まもなく選挙♪

現役信者にとっても、元熱烈信者にとっても、もうすぐ楽しい選挙ですね(笑)
KJさん、やれるもんならやってみろ!
ってエールを送ったりして(笑)
どうせ、もうどうにもならないけど(笑)

あとは供託金を取られて自滅かな~。
人の不幸を喜ぶのは良くないけど、タカシと教団が有る限り不幸の大量生産だからね。それだけは許せないので(笑)

最近ブログのアクセスが急増してるので、みんな何かを調べはじめたのかな?教団のあれこれを(笑)

崩壊の時はいま!!

スポンサーサイト

<< No more KJ党 | ホーム | 4:44に怯えるタカシ >>

コメント

1. タカシは街灯に出て演説しないようだね!!!

泣いても笑っても今日が最終日、幸福実現党の候補者は全国各地で自らの政策を声をからしながら喚きまくっている。しかし、幸福実現党創始者兼総裁イタコ芸を連発するタカシこと大川隆法は街頭に出て演説しないようだね!!!どうせ全員落選だから出てくる一幕がないと思って東五反田にある総合本部内の総裁室もしくは白金4丁目にある大悟館の寝室で怯えているんじゃねぇ~\(◎o◎)/

2. きっと

怯えてるね(笑)

もしくは、いまごろ愛人と旅行してたりして(笑)

3. Re:きっと

>どんきー王子さん
その可能性は極めて大きいねぇ~さて、肝心の愛人は誰かしら?

4. 多分

タカシは公の場に出ると、失言の連発で自爆しまくるから、
愛人や幹部たちが、表に出さないようにしてるのかもね(笑)

泣いても笑っても今日が最終日!
本当に結果が楽しみだね~♪

5. Re:多分

>みろたんさん
今、銀座数寄屋橋の宝くじ売り場にいる。矢内筆勝と釈量子が喚き始めているよ!!!どうせ落選確実だもんね!!!

6. Re:Re:多分

>闇の仕事人さん

おお!闇の仕事人さん、お疲れちゃんです♪
さてさて…結果はどうなることやら(笑)

7. 罰ゲーム

一体誰に投票すればいいんだ!これは罰ゲームなのか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


