プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/21 (Sun) 12:47
No more KJ党

投票した!
No more KJ党
ということで他党に!!
スポンサーサイト

<< 比例で18まんかぁ | ホーム | 崩壊の時はいま!!まもなく選挙♪ >>

コメント

1. 無題

私もいまから投票にいきます。

いままで、一度もKJ党に投票したことのないのが自慢です(大爆笑)

さて、どれだけの大差をつけられて、負けるのかみものですね。

こんなはずではないと言ってる大川と幹部の顔が明日の朝にも見られると思うと、今日の夜はワクワクして眠れませんね。

本気で一議席獲得し、連立の相手になり、政府の要人に職員を送り込めると思ってる、おめでたい人々に乾杯してあげましょうね!

2. 無題

俺は期日前投票したけど、もちろんKJ 党には入れなかった。その一方で小島一郎がてめぇ~のホームページで「1議席KJ 党が獲得できるという噂がある。」得意になって書き込んでいたみたいだねぇ~

3. 私も行ってきました!

もちろん、他党に入れてきました~♪
選挙結果楽しみだね~^^

4. 無題

2chに
やない筆勝 幸福実現党党首 日本外国特派員協会記者会見 7月18日
「安倍総理は保守の思想を持っているので、幸福実現党も一刻も早く議員を輩出して、自公ではなくて幸自、本当の意味での自幸を実現し、憲法改正、国防強化を実現したいと思っております。」
と言ったという話で、なんのことだろうと思っていましたら、やはりそういう話があったみたいですね。どうも、議席が取れると思い込んでいるようですね。妄想の科学さん(爆笑)

それで、もう、政府内の主要ポストに入るという、妄想話が広がっていて
「いきなりの大臣抜擢は他党に嫉妬されるし大川総裁の本意ではない。」
「自民幹部達の議員事務所最高顧問に職員・信者がなる。名前が表に出ない、嫉妬されない。」
「人数は10人程度。既に極秘で人選が始まっている。」
「饗庭は拉致被害者解放の為モンゴルに行った。これで日本の交渉がやりやすくなった。」
などと、公然と(笑い話が)、真面目に語られているようです。

でも、あと数時間したら、大川も、幹部も、信者も、絶対当選すると言われた矢内筆勝が見るも無残な大惨敗でみんな意気消沈してしまうでしょうね。

数日すれば、大川自身が、「話が違うっ!」と怒り出すでしょうね。
さて、大川よ、いよいよ茨の道が始まるよ、よかったね!

5. やる前から分かっていた!!!

大川隆法率いる幸福実現党はいよいよ崩壊に向けてカウントダウンが始まる!!!ていうか4年前の衆院選惨敗した時点で始まっているか!!!

6. みなさん

返信が出来なくてすみません。
昨日は忙しくて、なかなか書けませんでした。
朝早く、結果をみてうれしくなりました。
今後が楽しみですね!!(笑)

7. Re:みなさん

>どんきー王子さん
そうだよね!!!全員落選が確定した瞬間、幸福実現党全員落選バンザ~イバンザ~イバンザ~イ何度もやっちゃった!!!この時に飲んだビールの味は格別だね\(◎o◎)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


