プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/22 (Mon) 05:37
比例で18まんかぁ

比例で18まんもとったんだ?
やるじゃん(笑)
私は、十万もいかないかと(笑)
ってことは信者十万人以上いるのかな?買った票もあるかと思うけどね。

さあこれから楽しみだな(笑)
スポンサーサイト

<< へ〜 | ホーム | No more KJ党 >>

コメント

1. この数字は俺の予測したとおり!!!

へぇ~18万ねぇ~まぁ~この数字は俺が予測したとおりだねぇ~さて、この結果を踏まえてどんな言い訳をするのか見ものだねぇ~
タカシ率いる幸福実現党よ、貴様らはクズだ(*`Д´)ノ!!!ざまぁ~みろ!!!何度選挙に出ても結果は同じだ(*`Д´)ノ!!!

2. Re:この数字は俺の予測したとおり!!!

>闇の仕事人さん

あ、いまみたら19まんに増えてた(笑)

でも前回より減らしたようだね~(笑)

3. 奇跡だ

え?19万ってまじですか?奇跡の大躍進だねえ。でもこれから3年間選挙が無くて良かったね。供託金払わなくて済むからね。

4. Re:Re:この数字は俺の予測したとおり!!!

>どんきー王子さん
えっそうなの!!!でも得票数は確実に減っているよねぇ~(前回よりも)今朝の産経新聞での釈量子のコメント→私の力不足だった。しかし、当選するまで私は諦めない。→次期国政選挙出馬に意欲をみせた。おそらく、ほかの実現党の候補者も同じようなコメントをしているでしょうねぇ~

5. Re:奇跡だ

>しゃるどねさん

アンチとしては、毎年センキョして
供託金を取られてほしいなあ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


