プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/22 (Mon) 22:44
へ〜

なんか、今度はk党のヤマグチ代表のイタコ芸やるらしいね・・・。
こりないねぇ、タカシは・・・(笑)

羨ましくてしょうがないんだろうね(笑)
なんせ1400万人いた信者が、多く見積もって15万人くらいまで減ったんだから(笑)

ここ数年で
1385万人一気に脱会?

どんだけ~(笑)

スポンサーサイト

<< 幸福の科学の信者と職員へ伝えたいこと (再) | ホーム | 比例で18まんかぁ >>

コメント

1. え~!!

1385万人のアンチが誕生していたのですねヾ(@°▽°@)ノ

2. 現代オカルトの根源:霊性進化論の光と闇

どんきーさん最近出版された「現代オカルトの根源:霊性進化論の光と闇」大田 俊寛 (著)ちくま新書 って本ご存知ですか?この本は大川隆法が古今東西のオカルトをパクってきた証拠になる本なので是非読んでいただきたいです。

3. 伝説の男

こんなに一気に信者数を減らせるなんて、
やっぱりタカシは最大のアンチだね♪
これは伝説として、後世にまで語り継が
れるかも…(笑)

4. Re:え~!!

>ポラリスさん

数字みると、すごいですよね(笑)
まあ、もともと信者数が合ってるかは別問題ですけどね(笑)

5. Re:現代オカルトの根源:霊性進化論の光と闇

>しゃるどねさん

まだ読んだことないです。
今度さがして読んでみます!!
パクリの証拠とは、面白そう(笑)

6. Re:伝説の男

>みろたんさん

普通潰れますよね1000万人も顧客が減ったら(笑)
もともと信者数が名簿上も20万人くらいしかいなかったんじゃないかな?(笑)

昔は、ペットとかを会員登録したとか聞いたことあるし、名簿も怪しい(笑)

7. タカシの暴走はまだまだ続く!!!

今度は公明党山口代表守護霊公開霊言?→山口氏は確か東大法卒で弁護士出身だったよね!!!これは俺の見解だけど、公明党サイドは幸福実現党が国政に出てくるのをもっとも恐れてたようだし、実現党が全員落選したことに対し支持母体である創価学会はざまぁ~みろと手を叩いて喜んでいたみたいだよ!!!あっ、それから余談だけどタカシを騙し教団乗っ取りを目指すチキン野郎吉田達也の居所が分かったよ。ヤツは現在、徳島県鳴門市にある聖地四国正心館で講師をしているよ。詳しくは幸福の観測所さんのブログに掲載されているよ!!!

8. Re:タカシの暴走はまだまだ続く!!!

>闇の仕事人さん

タカシは敵にもならないんだよね、Sにとっては(笑)
毛虫みたいなもんかも(笑)

吉田は四国にいるんだ?島流しかな?
実母とともに封印???(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


