プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/24 (Wed) 22:31
出たイタコ芸「天照大神の未来記」・・・。

◇「天照大神の未来記」
―この国と世界をどうされたいのか―(85分)



出た、イタコ芸で信者を脅して

恐怖で支配する方法だ・・・(笑)

前回、信者を脅して味をしめたタカシが

また同じ手で信者を恐怖で支配するんだよね。

基地外信者は、喜んでるんじゃね???

「私たちのいうこと聞かないから・・・」とか言って

喜ぶんだよね、あいつらwww

いい加減気づけよ(笑)


===========

◇「天照大神の未来記」
―この国と世界をどうされたいのか―(85分)

【開示日】7月24日(水)14:00
【御奉納目安】信者・一般:5千円以上、中・高・大学生:2千円以上

○この国に未来はあるのか?
・日本人が信仰を失ってしまった原因とは?!
・靖国神社への参拝は本来○○の仕事!天照大神から厳しい一喝が!
○天照大神の目に映るいまの日本の姿とは?
・果たして、富士山は噴火するのか?

○天照大神は安倍首相の信仰心をどう評価されるのか?
・阪神大震災、東日本大震災は、なぜ、起きなければならなかったのか?その霊的な理由が明らかに!
・大勝したはずの安倍政権の危機から、天変地異や隣国の脅威の霊的背景まで、「信仰なき国家は滅びに至る」という神々の危機感が伝わってきます。

○本霊言の拝聴をすることで、「日本が誇りを取り戻さなければならない意味」や「日本を救うのは幸福の科学の私たちしかいないということ」がはっきりとわかる、全仏弟子必聴の霊言です!

スポンサーサイト

<< 政治ごっこは続く(笑) | ホーム | 幸福の科学の信者と職員へ伝えたいこと (再) >>

コメント

1. 祟り神(笑)

昨日と今日の、記事の温度差に受けた(笑)

そうそう!タカシも信者も、脅すの好き
だよね(笑)

「日本が侵略される!」とか、嬉しそうに
言うけど…。
いや、侵略されたらあんたらだって危ない
じゃん…っていう(笑)

ブーメラン発言をしている事に、全く
気が付いてないのが哀れだね(笑)

2. 幸福の科学では日本はおろか世界も救済不可能!!

気づけっていう方が無理があると思うけどね!!!だってアホ信者さんたちはタカシに洗脳すなわちマインドコントロールされていることに大変喜びを感じているからね!!!今日本を救済できるのは幸福の科学しかない?笑わせるんじゃねぇ~よ(*`Д´)ノ!!!こんなペテン師破廉恥教団は必ず崩壊する。つまり、救済は100%不可能ということなんだよ!!!タカシ分かるか?わかんねぇ~だろうなぁ~

3. Re:祟り神(笑)

>みろたんさん

昨日の記事は、ブログ村の幸福カテにいたから書いたんだけど、また追い出されたので(笑)

もっと信者に訴える機会があればね・・・。

4. Re:幸福の科学では日本はおろか世界も救済不可能!!

>闇の仕事人さん
たしかに、洗脳された人に言っても
無理だよね・・・。
でも、誰かが言い続けないとね。
一人くらいは気づくかも(笑)

5. 最新情報!!!

ついに矢内筆勝が幸福実現党党首辞任!!!後任に釈量子を選出したそうだよ!!!ホンマに懲りないヤツらだね\(◎o◎)/

6. Re:最新情報!!!

>闇の仕事人さん

まぢすか?(笑)
社民の福島党首のように注目されないね(笑)
あたりまえか(笑)

7. Re:Re:最新情報!!!

>どんきー王子さん
更に付け加えると饗庭直道が調査局長に大門未来が広報本部長に加藤文康が幹事長に前党首の矢内筆勝は出版局長に江夏正敏が総務会長にそして新たに2名が党役員に加わったそうだよ。果たしてこの新体制で3年後の国政選挙を戦えるかな?まぁ~結果はやる前から分かっているけどね\(◎o◎)/

8. Re:Re:Re:最新情報!!!

>闇の仕事人さん

しょうがねーな、あいつら(笑)
懲りない面々だ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


