プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/25 (Thu) 21:33
政治ごっこは続く(笑)

まだ続けるんだね、政治ごっこ(笑)


党首交代って、何人目だよ??


社民党福島さんは10年やって辞任。

マスコミも取り上げてる。

でも実現党はマスコミすら取り上げない(笑)


いい加減政治ごっこはやめろよ。

で、今度はタカシの愛人が党首でしょ??

たいがいにしとけ。


そういえば、

アエバは知りすぎた男だから左遷で党首にだされ、

元妻きょう子氏はタカシから煙たがられて、無理やり党首にさせられたんだっけ?

今回の釈量子(松根さん)は、愛人の地位から降ろされたのかな???(笑)


どうでもいいけど、信者を(信者の金)を無駄使いする

政治ごっこはもう終わりにしろよ。


スポンサーサイト

<< ブログ村強制移動について | ホーム | 出たイタコ芸「天照大神の未来記」・・・。 >>

コメント

1. しかも・・・

社民党の福島さんは、負けた責任を取っての
辞任だしね。

どこかの、負けてばっかの癖に、一度も謝罪
しない、責任を取らないトップとは、大違い
だよね(笑)

2. さぁ~それはどうだろう?

タカシは愛人をつくる際、顔の長いヤツばかり選んでたような気がするんだけど・・・南無原みろく、転法輪蘭(富ヶ原留美)更に古いヤツで竜の口法子(滝口笑)まだほかにもいると思うけど・・・では新党首の釈量子はどうか?まだ愛人卒業とはいかないと思うけどね!!!何度か話したことあるけど、タカシのことを本気で愛しているって言っていた記憶がある。あっついでに思い出した、転法輪蘭の未来館での18番スピーチ→主(タカシ)がみなさまを愛しています。私は主(タカシ)が大好きです。いったいタカシのどこに魅力を感じているのか?仏陀ならぬブタなのに・・・

3. Re:しかも・・・

>みろたんさん
自分は責任をとらずに
部下に責任を丸投げ(笑)
タカシのやり方ひどいよね。
あいつ死んだら地獄だな(笑)

4. Re:さぁ~それはどうだろう?

>闇の仕事人さん

顔が長い女か(笑)
笑える。
こうなったら党首も愛人を売りにすればいいのに(笑)

5. Re:Re:さぁ~それはどうだろう?

>どんきー王子さん
どうせタカシが生きている間は政治ごっこ続くだろうね!!!そこで俺なりに色々考えてみた→まずは政党を変更する。旧:幸福実現党→新:不倫容認党→次に役員人事に着手する→党首:釈量子(実母は玉川上水で蕎麦処松根を営む。テレ朝の加山雄三のゆうゆうさんぽ、人生の楽園で取材を受けた)幹事長:竜の口法子(幸福の科学学園常務理事、釈量子の盟友)広報本部長:大門未来(元幸福の科学理事長、実父は歌手の大門一也)女性局長:中岡陽子(幸福の科学江東支部長、2009年衆院選東京6区から出馬→もちろん落選、確か竹内まりやの実妹だったとか?)あとの役員は適材適所に選出。そして最大の難関公認候補の選出だが、現時点ではシークレット !!!やはり、自ら愛人であることを全面に打ち出せば、取り上げられるかもしれないし、当選する可能性もグッと近くなるかもしれない!!!

6. Re:Re:Re:さぁ~それはどうだろう?

あっいい忘れたけど、饗庭直道をはじめとする野郎連中は全員解任!!!島流し(無人島)まぁ~実現すればバンバンザイだけどね!!!一番の理想はタカシが投獄されれば最高なんだけど・・・釈量子よ、党首になった以上、当選したければ自ら愛人であることを全面に打ち出せ!!!

7. Re:Re:Re:Re:さぁ~それはどうだろう?

>闇の仕事人さん

全員解任なんだ???
愛人党首だけが残ったわけだ(笑)

わらっちゃうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


