プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/26 (Fri) 21:20
ブログ村強制移動について

ブログ村にメールしてみた


1:なぜ告知もなしに強制移動させられるのか?

(最近は無断強制移動が続いているので)


2:強制移動するなら、私のブログのどこが

カテゴリと合わないのか、また、私を告発するひとが

どういう事をいって移動させようとしているのか教えてほしい。



という内容でしたが、

そのことには一切回答はなく

いままで送られて来なかった

「強制移動告知メール」だけが送られてきた(笑)


笑ったというかあきれたというか(笑)

だめだな、ブログ村。

何言ってもだめなんだな(笑)

幸福の科学と同じく

「批判する奴は排除だ」って感じなんだろうか???


こっちは幸福の科学信者や職員と

交流をはかろうと思って書いているのに。


新しいカテゴリつくればいいのか?

「元信者と信者の集う場」とか(笑)


そのうち、ブログ村自体から強制排除されたりしてwww

スポンサーサイト

<< 予言的中! | ホーム | 政治ごっこは続く(笑) >>

コメント

1. 本当ですよね。

説明もなくいきなり強制移動って、あれ本当に
なんでしょうね?

やりかたが幸福の科学の思考回路そっくり!

信者からのクレームが多過ぎて、対応が
めんどくさくなっちゃったのかな?(笑)


2. えぇっ~

何それっていう感じだね!!!全く説明もしないで強制移動なんてあり得ないね!!!なめているとしかいいようがない(*`Д´)ノ!!!

3. Re:本当ですよね。

>みろたんさん

言論封殺だよね。
ってか、排除するのが
幸福の科学と同じ。
繰り返されるなら、
ブログ村から出ようかな(笑)

4. Re:えぇっ~

>闇の仕事人さん

ユーザーの立場に立ってないよね。
サイテーなサイトと言われてもおかしくない。

5. 最新情報!!!

どんきー王子さんの予告どおり、タカシのヤツ、本日7月27日宮崎駿監督守護霊公開霊言を行うそうだよ!!!ホンマにマジキチだね(*`Д´)ノ!!!頭イカれているよね(*`Д´)ノ!!!

6. Re:最新情報!!!

>闇の仕事人さん

予言があたった(笑)

しかしタカシはどうしようもないね。
っていうかみっともない(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


