プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/27 (Sat) 21:25
予言的中!

みなさんが書いているように

タカシのイタコ芸に

宮崎駿さんが登場(笑)


以前、私のブログで次の霊言の候補の

一番最初に書きました。

宮崎駿 って。


予言的中です(笑)



なるほど・・・適当に言ったことが当たって

それを予言的中っていうふうに宣伝すればいいのか。

ハズレたことはとりあえず無視して(笑)

これがタカシ流の予言術ね(爆笑)




どんきー王子のブログ
私の予言術をマスターしたのかい?

これじゃあ商売上がったりだなぁ。

えへへ(笑)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 次の霊言候補はなんだろう? | ホーム | ブログ村強制移動について >>

コメント

1. ね!

出ると思った(笑)
私は特別にジブリファンではありませんけど、「風立ちぬ」は良かったですよ。

どこまで嫉妬深い男だ、タカシは。

2. やったね(^o^)

見事に予言的中おめでとうございます。それにしてもタカシは頭がイカれている。そんなに宮崎駿監督に嫉妬したいのか?だったら、注目されるように努力しろ!!!まぁ~貴様が努力するわけないか!!!365日薬漬けだからな!!!哀れなヤツだこと!!!

3. すごいね!

タカシは、どんきー王子さんの手の中で
踊らされている、サルみたいなもんだね(笑)

裸の王様、知らぬはタカシ、本人だけ(笑)

4. Re:ね!

>すいふとさん
下手な鉄砲数うちゃ当たる
タカシ流の予言術でした(笑)

信者時代から宮崎さんの映画が大好きで、
何で宮崎さんの映画がダメなのかわからなかったけど、タカシの嫉妬だったのね(笑)
小さいブッダだなぁ(笑)

5. Re:やったね(^o^)

>闇の仕事人さん
本当にアワレな奴だよねタカシは(笑)
ま、タカシの予言術なんて
こんなもんだろうね。
平民の私でもできる(笑)

6. Re:すごいね!

>みろたんさん

適当に言って当たった事を
予言的中!って騒げば
預言者になれるとしょうめいしました(笑)
ハズレは隠しとけばいいんだから(笑)
これこそがエル・カンターレの法です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


