プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/24 (Fri) 21:30
もうすぐHSの映画だけど・・・

ポニョがテレビでやってる~。


そういえば、もうすぐHSのくだらない映画がやるんだっけ。

いつだかの大川の話しで、

宮崎駿の映画を酷評してたのを思い出しました・・・。

トトロのことを化け物とか、裏側とか・・・

宮崎駿の映画は魔法とかが出てくるから、なんかライバル視でもしていたのだろうか?

それとも、自分より優れた人を認められない嫉妬があったのか・・・?


宮崎駿の映画は、正直HSの映画より感動すると思うのですが・・・(比べるまでもないけど)

っていうか、会員時代も宮崎駿の映画は好きだったし

HSの映画より素晴らしいなあと思っていたのですが、

誰にも言えなかった(笑)

そう言ったら魔に入られてるとか言われそうで(笑)


洗脳っていうか、周りの目が怖いっていうか・・・

そういう雰囲気だったなあ。


HSをやめて、素晴らしいものを素晴らしいと言えるようになったのかな(笑)


とにかく、素直な心に戻れるように、頑張ります!!!

スポンサーサイト

<< お布施泥棒!!! | ホーム | HS辞めました >>

コメント

1. はじめまして♪

どんきー王子さん、はじめまして♪

HSの退会、おめでとうございます!!
洗脳も少しずつ取れ始めてるとの事、良かった♪

いつだったかネットで、大川が宮崎駿を批判しているのは、
宮崎氏に映画の話を持ちかけて断られたからっていう情報を見たことがあります。
もう完全に嫉妬ですよね(笑)

いやー、でも退会できて本当に良かったよかったー^^

2. Re:はじめまして♪

>みろたんさん
はじめまして、みろたんさん。
お祝いのお言葉ありがとうございます(笑)

私も西荻学生部の出身ですが、今思うと、懐かしくも洗脳バリバリの日々でした(笑)

映画の件、なるほどですね~。
でも宮崎駿が大川の映画なんか作るわけが
ないじゃなですかね(笑)

大川は、お山のボス猿にでもなった気分
なのでしょうね。
世界を手にして誰でも私の言うことを聞いてくれるとでも勘違いしたのでしょう。
ただのHSというお山のボス猿でしかないのに。
そういうのを天狗っていうんですかね(笑)

3. Re:はじめまして♪

>みろたんさん
そのとおりですよ。タカシは宮崎氏の制作した映画に対し、毎回嫉妬しています。それにしてもタカシが総指揮した映画の観客は9割方アホ信者かつ同じ映画館で何度も鑑賞している。これだからタカシ教はカルトだと言われてもいたしかたない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


