プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/07/28 (Sun) 22:31
次の霊言候補はなんだろう?

次のイタコ霊言は何かなぁ?

林修先生とかやりそうじゃね?
林先生は東大卒で大人気な先生。
タカシなら嫉妬しそう(笑)
やるなら今でしょう!


スポンサーサイト

<< 大川隆法婦人懐妊? | ホーム | 予言的中! >>

コメント

1. いいかも・・・

林修先生?それいいかも・・・っていうかタカシのヤツ、林修先生のこと知っているのかなぁ~?まぁ~タカシのことだから適当にイタコ芸にしちゃうんじゃないの(*_*)

2. ワクワク(笑)

またどんきー王子さんの予言、当たると
いいな~(笑)

あ!でもタカシは嫉妬深いから、絡まれな
いよう気を付けて…。(笑)

3. Re:いいかも・・・

>闇の仕事人さん

タカシは週刊誌的知識人だから
林先生のことも知ってると思いますよ(笑)

ま、人気者に噛み付くのがタカシの癖だから
きっとあるんじゃないかな(笑)

4. Re:ワクワク(笑)

>みろたんさん

予言はだれでも出来ますよ(笑)
適当なことを2~3個言っておいて
当たったら、騒げばいいんですww
はずれたら何も言わないwww

言ったもん勝ちですから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム