プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/07/29 (Mon) 21:21
大川隆法婦人懐妊?

へー、大川隆法婦人紫央さんが懐妊なんだ?


以下やや日の書き込みから


155 名前: 明智光秀 ◆Ggn9cwsl1c [sage] 投稿日: 2013/07/26(金) 22:24:48.50 ID:9X8TGELj
大川総裁先生の奥様方のなかでの力があるのはイシス(山下)真理子さんです。
ご正妻の紫央様は、おとなしい方ですし、あまりやかましく仕事に口を挟まれま
せん。ましてや、今、ご懐妊で来年の初めにはご出産ですから

真理子さんは怖い方です。総裁先生にも堂々とおっしゃいますし、総裁先生も真
理子さんがいなければ不安で不安で仕方がないって感じです。


へー、たしか信者たちは

今回の再婚は精神的なもので

子作りなんかしないとかほざいていた奴もいたよね(笑)

楽しい人達だねぇ幸福の科学の信者って(笑)


でもそれが覆される時が来たのね。

今度はなんて言い訳するんだ?

悪魔(前妻)との間にできた子供は不純だから

天使(現妻)との間にできた今回の子供が後を継ぐとか?(笑)


で、また離婚再婚繰り返したりして

悪魔ばっかり大量生産しちゃったりして(笑)

どんな教祖だよ(笑)



どんきー王子のブログ
子作りは私の趣味ですから。

あ、子供ができなくてもいいんです。

趣味ですから。たくさんの女性と

関わりたいんですから。うふっ。

BYタカシ


<< 大川隆法ときょう子に騙されるな! | ホーム | 次の霊言候補はなんだろう? >>

コメント

1. エロじじい(笑)

どんなに信者や職員が頑張って言い訳
しても、当の教祖がやらかして、全部
台無しにしちゃうんだよね(笑)

本当にサイテー(笑)

2. Re:エロじじい(笑)

>みろたんさん

本当にエロじじいは・・・(笑)

でも、こんなこと繰り返しても
辞めない信者達は・・・。
なんか、哀れだねよね、幸福の科学の信者たちって・・・まあ、私も昔はそうだったんだけお(笑)

3. 無題

まじすか!
タカシ相当精神病んでるよ。

もうアンチやるまえにタカシ心配でお祈りしたくなるのはアンチ失格でしょうか。

4. いやぁ~驚いたねぇ~

俺もこの情報を知った時、何度も疑ったよ!!!まぁ~紫央だって子供がほしいという願望があるからねぇ~もし、これが事実ならこの教団ホンマに頭イカれてる!!!タカシもやることはやるんだ(*`Д´)ノ!!!貴様にSEX テクニックなんかないくせに・・・ホンマに破廉恥なヘタレチキン野郎だね(*`Д´)ノ!!!

5. お盛んですな(笑)

肉体関係はあり得ない、とか書いていた基地外がいたよね。
何て弁解するのか楽しみだ(笑)

6. Re:無題

>色野そららさん

いえいえ、愛があふれてる証拠ですよ。タカシに爪の垢を飲ましてやりたいくらい(笑)
タカシが無間地獄に落ちませんように・・・。

7. Re:いやぁ~驚いたねぇ~

>闇の仕事人さん

子作り能力まだあったんだね、タカシは(笑)
でもタカシじゃなくて他の人のタネだったりして(笑)

8. Re:お盛んですな(笑)

>すいふとさん

そうそう、基地外信者の言い訳がたのしみ(笑)
タカシはマリアの処女懐妊を否定してたけど、基地外信者は処女懐妊を言いそうだよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


