プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/30 (Tue) 20:31
大川隆法ときょう子に騙されるな!

大川きょう子が何やら新宗教を始めたらしいが・・・

騙されてはいけない。

こういうと幸福の科学と同じ考え?とか言われそうだが決してそういうわけではない。


私から見れば大川隆法もきょう子も同類・同罪ですから。

あいつら、人の心をもてあそび金儲けをする鬼畜ですから。

決して騙されてはいけません。


幸福の科学崩壊後の受け皿にでもなるつもりなのか?

だとしても、あんな女のもとに集ってはいけない。

なぜか?

それは、きょう子も人を騙して金儲けしてきたからだ。

しかも教団を離れた今も、信者に謝罪はしていない。

「大川隆法は仏陀ではありませんでした。霊能力なんかありません。

破廉恥な男です。信者の皆さんを騙していました。すみませんでした。」

くらいは少なくとも言うべきである。

だいたい、裁判して教団から金をぶんどってる時点でおかしい。

本当に宗教家なら、良心があるならカネのことなど言わずに

教団を糾弾しろよ!え?きょう子そうだろ?

隆法と教団が人々を騙して商売してるってわかってるんだから

信者を救ってみろよ!!それが救済ってやつだろ??

できないならテメーも金の亡者じゃねえか!!

金とテメーの子供のことしか考えてないんだろ???

え反論してみろよ?と言いたい。


どんなキレイ事を言っても、素晴らしいことを言っても

反省のできない、謝罪のできないやつなんて信じられるわけがない。

私たちはもう二度とこんな奴らに騙されてはいけないのです。


繰り返し言いますが、大川隆法も元妻きょう子も、同類の鬼畜です。

ゆめゆめ、あいつらを許したり、認めたりしないようにしましょう!!!!



どんきー王子のブログ-kiyoko

この人AKIRAのなかで

「キヨコ」っていうキャラなんだけど

これからはタカシと一緒に

キョコも使うから

Byどんきー王子

スポンサーサイト

<< 連続ブログ小説「タカシとキヨコ」 | ホーム | 大川隆法婦人懐妊? >>

コメント

1. 被害者の数が尋常じゃないからね

本当だよね!同意!!
許すだなんて、甘っちょろい事を言ってはいけないと思う。

現在も、この詐欺犯罪教団に騙されて
お金や友人・職や人生そのものを奪われて、
泣いている人だっているかもしれないのだから。

そういう方たちの事を考えたらさ、「許す」だなんて
無神経な事、とてもじゃないけど言えないし思えないよね。

2. Re:被害者の数が尋常じゃないからね

>みろたんさん

絶対に許せないよね。
許す愛???
それはタカシの理論ですからねぇ(笑)

ちなみに、記事を編集して
新キャラ「キヨコ」を追加したので
もう一度見てみてくださいね(笑)

3. ちょっと・・・(笑)

やめて・・・吹き出しちゃった(笑)
さっきまで怒ってたのに、笑っちゃったよー(笑)

4. ワロタw

きょう子も大川と同類の人間です。
それにしても、このキャラ強烈だぁー(笑)

5. Re:ちょっと・・・(笑)

>みろたんさん

おもしろいでしょ?
まさかこのキャラを使う時が来るとは(笑)

6. Re:ワロタw

>すいふとさん

強烈すぎるよね?(笑)
まさにきょう子を表してます。
(霊界の姿???www)

7. 新キャラ大爆笑!!!

新キャラ見たけど、大爆笑しちゃったよ!!!さすがどんきー王子さんセンス抜群だね!!!きょう子よ、あんたもタカシ同様金の亡者だ(*`Д´)ノ!!!裁判で金をふんだくり、インチキ宗教家として再出発?笑わせるんじゃねぇ~よ(*`Д´)ノ!!!あんたもタカシと仲良く無間地獄へ墜ちろ(*`Д´)ノ!!!

8. Re:新キャラ大爆笑!!!

>闇の仕事人さん

きょう子には謝罪を激しく要求する!
って感じだよね。
また人をだまして金儲けなんて絶対許せん。

霊界の真の姿は「キヨコ」だよね!

9. その通り

全く本日のブログはその通り。大川きょう子は懲りもせずまた人をだます側に回ろうとしている。

10. 今頃カキこんで申し訳ありませんが・・・

だいたい、離婚したのに「大川」を名乗って新宗教を興すこと自体、コーフク信者を受け入れる気まんまんでしょ。
被災地で、少しは人の役に立つようないい所もあると思いかけたのに、全くの偽善者だね!!

11. Re:今頃カキこんで申し訳ありませんが・・・

>西へ東へさん

そうです、騙されてはいけません。
大川をなのり、謝罪もない。
誰がそんなやつ信じるんだ?と言いたい。
大川隆法と何ら変わりない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


