プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/08/02 (Fri) 12:30
連続ブログ小説「タカシとキヨコ」最終回

最終回「崩壊」


浮気症のタカシは愛人をたくさん作り

隠し子まで誕生。

家庭ユートピアを標榜してお金儲けをしていたくせに

二人は離婚を決意!

ふたりともペテン師だということがバレてしまい

信者は激減・・・。



どんきー王子のブログ

おいテメー、

離婚してやるから早く出て行け。

だけど一円たりともテメーにはやらねえぞ。

どんきー王子のブログ-kiyoko
あら、そうなの?

なら裁判所に訴えるわよ。

それから、私は新しい宗教起こすからね。

邪魔しないでちょうだい。

あんたよりお金を儲けてやるから!!

どんきー王子のブログ

テメーがいなくても私には

基地外信者が1400万人いるんだから

もう何をしても安泰なんだよ!!

あとは若いお姉ちゃんとヨロシクやるんだ!!

はやく出て行け!!!!

この口臭ユダのハエ女め!!



どんきー王子のブログ-kiyoko

あら、言うわねぇ(怒)

あんたなんか、

「klfjばl;kjbがうkgぱkがlhg」

なんだから!!!



どんきー王子のブログ

テメーそれ以上言ったら

ポアだからな!!

守秘義務を守らなかった時も

ポアだからな!!!

どんきー王子のブログ-kiyoko

そうやって脅すのね(笑)

今にみてらっしゃい!!

どっちがお山の大将に向いてるか

競争よ!!!!



こうして基地外夫婦は離婚して

別々の宗教の教祖になりました。

この続きは、実物の彼らをみてお楽しみください。


スポンサーサイト

<< 垣間見えるHS崩壊への道 | ホーム | 連続ブログ小説「タカシとキヨコ」2 >>

コメント

1. ついに完結か・・・

もう少し引っ張ってほしかったけどね!!!まぁ~タカシもきょう子も地獄に墜ちてもがき苦しんでもらうよりほかないな(*`Д´)ノ!!!

2. 最終回か~・・・

残念。気が向いたら、スペシャル版か何かで
復活させてね~♪

タカシとキヨコ、前髪がヤバ・・・
禿げかかってる(笑)

3. Re:ついに完結か・・・

>闇の仕事人さん

ついにって言うほどじゃないけど
完結してしまいました(笑)
たった3話でwww

また次の企画をかんがえなきゃ・・・。

4. Re:最終回か~・・・

>みろたんさん

みなさんに惜しまれつつ(?)
完結してしまいましたwww

スペシャル版いいね(笑)
どこかで復活させます~

5. 第2シーズン希望

どんきーはん

再開しはる時は、
「タカシ能力がキヨコ能力の足元にも及ばなかった」
「キヨコ信者が増えてタカシが嫉妬した」
「タカシ、キヨコに文句を言ったら10倍返しでキレられ縮み上がる」
「タカシ、『君はアフロディーテだ』とゆう本を無理矢理書かされる」
「タカシ、寂しさから愛人を囲う」
「浮気が発覚し、文殊屋敷と文殊タワーを建てさせられる」
なんかのエピソードもお願いしまっせ(笑)!

6. Re:第2シーズン希望

>2ちゃんねるの使者さん

第二シーズンですか???(笑)
しかも演題のヒントもいただいてwww

よっしゃーいっちょ頑張ってみるかな(笑)

7. 気をつけてください

久々にお邪魔して楽しみました!!
最終回とは残念です(笑)。

私も退会後、「教祖びんびん物語」というタイトルで何か形にしようと考えたことがあります。
でも、嫁さんに止められて、やめました。
どんきー王子さん、「実在の団体個人とは一切関係ありません」みたいなことわり文句を入れておいたら如何ですか。
私は一度訴えをおこされそうになったもので、老婆心ながらの一言でした。

8. Re:気をつけてください

>西へ東へさん

ありがとうございます(笑)
でも、今回は大川のこととは
言ってませんので大丈夫・・・・だと思いますw

たしかに訴訟好きなKKとタカシだから
気をつけますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム