プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/31 (Wed) 20:37
的中!どんきー王子の大予言!

また当たっちゃったよ、私の予言www


7/12に書いた「タカシの霊言」で

秋元康は宮崎駿に次いで二番目だったんだよね~。

これで宗教興せる????

え?無理?(笑)



以下オリジナル

============

次の霊言は

宮崎駿

秋元康

明石家さんま

タモリ

長嶋茂雄

王貞治

どれにしようかなぁ(笑)

なんか候補ある???

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 連続ブログ小説「タカシとキヨコ」2 | ホーム | 連続ブログ小説「タカシとキヨコ」 >>

コメント

1. さんまがいいな!

吉本興業って肖像権うるさいから、
吉本系の芸人の霊言をうっかりやらかして、
吉本から訴えられて欲しい(笑)

2. Re:さんまがいいな!

>みろたんさん

なるほど!それいいね(笑)
タカシは早く訴えられろーーーー!

3. おめでとう(^o^)

いやぁ~またまた的中だねぇ~おめでとう(^o^)しかし、タカシのヤツ、どこまで秋元氏に対して嫉妬しているんだろうね(*`Д´)ノ!!!ちなみに秋元氏って確かBS 11(生島ヒロシがメインパーソナリティで幸福の科学出版提供番組)に出演していたよね?違ってらI'm sorry .

4. 実は

実は、大川隆法はドンキーさんのブログを読んでいて、
本当にブログのとおりに決めている。

国師、恐るべし!

5. Re:おめでとう(^o^)

>闇の仕事人さん

秋元康って例のテレビにでてたんだ???
もう興味なくて・・・あのテレビ(笑)

嫉妬の科学ですよねwww

6. Re:実は

>さとるさん

なるほどタカシめ!私のブログを
参考にしやがって!!!

っていうことは、私は国師の師匠なんじゃね?

みんな、私の前にひれ伏せ!(ウソwww)

7. 無題

キヨコ関連でカトリックの教皇フランシスコ来るかも

8. Re:無題

>色野そららさん

なるほど!あるかもですね。
私の予言は秋元まででせうね(笑)

9. キヨコ関連霊言

そういえば、イエスキリストの霊言出るそうですね。アイアムジーザスクライストゥで有名だからもうやらないかと思ったら。
自分としては、キヨコさんカトリックだからペテロの霊言来るかなぁと思ってます。

10. こうなったら

林先生もあるかも知れませんよ。
でも、どうせなら参院選前が良かったか。

「いつKJ党に入れる?」
「今でしょ!」

乗り遅れたねぇ、タカシ。
残念!

11. Re:こうなったら

>すいふとさん

林さんきたら、私はタカシより
当たる予言者で売り出そうかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


