プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/04 (Sun) 19:00
大川先生はすべてお見通し!(笑)

基地外信者時代のことだけど、


ある職員がよく言っていたのは「人事とかは先生が全部決める。


先生は誰がどの支部でどんなことがあるかすべてお見通しなんです。」って。


私も基地外だったから「へ~。そりゃすごい。さすが先生」と思っていましたが、


以前も書きましたが、私の支部にいた職員二人の仲がすごく悪くて


支部の皆が困っていたことがありました。


「先生ご存知のはずなのに・・・これもみんなの修行なのかな??」と思っていました。


でも、あまりにひどいのであるリーダー会員が


総合本部(活動推進局?)にチクりました。


で、一時期平和になったようでしたが、


しばらくしてまたモメ出して・・・(笑)


で、再度チクり。


そしたらやっと人事異動で居なくなりました(笑)


どこがお見通しやねんwww


結局、総合本部(活動推進局?)が決めてるんじゃね?(笑)




で、さらに書くと「総裁先生はすべてお見通し!」っていうワードは


実は信者を縛る洗脳ワードなんですよね。


「お見通しだから先生に対して疑問や悪意を抱いたりしちゃいけないんだ。」ってなるわけですから(笑)


「主の深いお考え」に匹敵するワードですよね(笑)




恐るべしお笑いタカシ教団!!(笑)

スポンサーサイト

<< 再掲載:オレ霊媒師を求めてたわけじゃないんだ | ホーム | 垣間見えるHS崩壊への道 >>

コメント

1. えぇっ~お見通し?

タカシがお見通し?それはイタコ霊言でのお見通しであり、嘘偽りのお見通しでもあるよね!!!あっそれから次の公開イタコ霊言は民主党の海江田代表だそうだよ!!!

2. Re:えぇっ~お見通し?

>闇の仕事人さん

お見通しなら
教団の崩壊もお見通し?(笑)

見通せてないよね。
イタコ霊言連発で周囲が引いているのに(笑)
で、海江田さんの霊言なんだ?
そのうち麻生太郎とかもやるのかな?www
いい加減にしろよタカシ!!!

3. ご無沙汰してます

義母も何かある度に「総裁先生は何でも分かってるのよ」と言います!

でも選挙で負けることは見抜けなかったんですよね(笑)これも何か「主の深いお考え」があってのことなんでしょうか(^_^;)

3年後も世界を救うために頑張るみたいです。義母を憐れに思う気持ちを通り越して「この人ただのバカなのでは?」とひどいことを考えてしまったり…。

目覚めてくれる日はまだまだ遠いようです(涙)

4. Re:ご無沙汰してます

>ぽっぽさん
お久しぶりです。
コメントありがとうです!
家族が会員っていうのはつらいですよね。
私も、以前も書きましたが、会員の家族からは
完全無視されてますからね、未だに(笑)
信者は一般人には優しいですが
辞めた人間には非常に冷たいんです(笑)
私も針のむしろ状態をあと何年続けられるか不安です。なので、楽しく教団とタカシを馬鹿にしてやってます(笑)

そうそう、タカシは何でもお見通しじゃないんですよ。
元教団幹部によると、教団内部のことなんか何も知らないし知らされないようです。
だいたい信者が1400万人いると思っていたらしいですから(笑)
現場にいればそんなにいないことは明白なのにね。何もわからない裸の王様がタカシです(笑)

またいつかコメントくださいね!!!

5. 思い出しました。

あったね、「主は何でもお見通し」
というフレーズ。

私も職員から、このフレーズと
エピソードを聞かされ、

変な思いが出て、それを主に気づかれ
たら恥ずかしいと、いつも緊張してたな(笑)

このフレーズ、本当に強烈だよね。

それから、家族に無視されるのって、
本当に辛いですよね。

でも、そんなに過酷な状況の中、
それを全く感じさせないどんきー王子
さんは、本当にすごいなと思いました。

どうか、あまり無理しないで下さいね。
辛かったら、吐き出しちゃって良いで
すよ。

タカシをボコボコにしちゃおう!(笑)

6. Re:Re:ご無沙汰してます

>どんきー王子さん

あなたさまはお強いですね。ご立派ですよ!!

ご家族が悪いんじゃないです。
タカシが悪いのです。
そんな教えをしているからなのです。
自分の家庭だけでなく信者さんたちの家庭まで壊し不和を招くどうしようもない教祖です。

みなさんも婆さんもついてます。
これからも 「ならぬことはならぬ」と、本当のバカ者には「バカ者めが!」と、堂々と言いましょう!

それにしても タカシとキヨコ 吹きまくりですわ(笑
いつも)おおきに!!



7. Re:思い出しました。

>みろたんさん
「主は何でもお見通し」
強力な洗脳Wordですよね!

家族の件はもう割り切ってますけどね(笑)
吐き出してますよ、ブログでwww

でも、一人でも多くの信者に届き
まわり回ってうちの家族にも届けばいいなとは思っています!!!
だから頑張ります、ブログ(笑)

8. Re:Re:Re:ご無沙汰してます

>仰木の婆さんさん

ありがとうございます。
いえいえ強くなんてないですよ。

ただ、今は打倒タカシ&教団と思っています(笑)
それこそが、うちの家族を取り戻す方法と思い、
頑張ります!!

しかし皆さんの応援がありがたいです。
本当に有難うございますm(__)m

9. パンツ強盗も見抜けないくせに

これは一生言われ続けるね。
いや、一生言い続けてやるぞ(笑)

10. Re:パンツ強盗も見抜けないくせに

>すいふとさん

本当だよね(笑)
パンツ強盗は運転手でしょ?
お側人の素行も見抜けない霊能力(笑)

一生いい続けませう!!!www

11. 私も

どんきー王子さんは勇気があると思います!私は義母にさえ訴えることができませんから(*_*)

陰ながら応援しています!

12. Re:私も

>ぽっぽさん

いえいえ、弱いです(笑)
きっといつか変わります。何かが変わります。
崩壊していきます、教団が。

そうしたらきっと戻ってきます!!!
そう信じましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


