プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/06 (Tue) 21:02
精舎でキレる信者(笑)

今日は一休みネタ(笑)


基地外信者時代のこと

とある精舎で研修を受けていました。

KKの精舎は夜は布団を敷いて雑魚寝なので

私も何人か一部屋で雑魚寝をしていました。


で、夜中ある一人のイビキがすごかった。

私は、あまり気にせず寝れるので問題なかったのですが

几帳面そうな信者が、「ちっ」と舌打ちしたり、

「うるせーなー」って言ったり・・・。

そっちの方がうるさかった(笑)

しまいにはそいつは「おいうるせーぞ」とキレて

その人を起こしていました。


まったく・・・・お前のほうがうるせー!

と思った私は、目が覚めてしまったので

大浴場に風呂に入りに行きました(笑)

で、帰ってきたらその几帳面そうなやつも

イビキかいて寝てやんの(笑)

ざけんな!!!

なんか、それがおかしくてさらに寝れなくなったので

ロビーのソファーで自分もキレてしまったことを反省をしようと思い

いつの間にかそこで寝てたんだけど・・・(笑)


なんなんだろうねぇ(笑)


っていうか精舎にいるとキレやすいのか?www

波動悪いんだよ、あそこは(笑)


高いカネ払って、くだらない研修受けて

夜は雑魚寝でキレる(笑)

スポンサーサイト

<< 再掲載:信者の90%は思ったはず | ホーム | 再掲載:オレ霊媒師を求めてたわけじゃないんだ >>

コメント

1. へぇ~

そんなことがあったんだ。まぁ~俺は研修という研修は受講したことはないんだけどね!!!何せ不良会員で通ってたから・・・ちなみに拝受したタカシが作った根本経典、タカシペンダントのお布施代あるコネを使って全額取り戻したけどね!!!もちろん、植福の会になんかはじめからはいってないけどね!!!ホンマにアホらしかったわぁ~

2. こわい・・・!

私、精舎で切れている人なんて見た事無かった
から、ビックリ!!

人に「いびきがうるさい!」ってキレておいて、
自分もいびきかいてるとか(笑)

どんきー王子さんも、災難だったね><

3. Re:へぇ~

>闇の仕事人さん

いいなぁ、お布施代取り戻したんだ???
すごいなあ。
うらやましい(笑)

4. Re:こわい・・・!

>みろたんさん

こわいでしょ?
暑い夏に涼しくなる怪談話でした・・・ちがうか(笑)

しかし、あれはないよね。イビキでキレるなんてさ(笑)
自分もかい!ってツッコみたくなる結末www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


