プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/07 (Wed) 21:53
再掲載:信者の90%は思ったはず

現役信者の方がメッセージをくれたので

今日も最掲載♪♪


以下オリジナル

============

2013-07-17 20:05:43

KK信者の90%はきっと思ったに違いない事例を

上げてみた(笑)


パーフェクトイングリッシュと自画自賛していたので

信じきっていたのに、初めて英語ホウワを聞いた時のあの笑激!!!

信者の9割は「げっ、下手くそじゃん」って1回は思ったはず。


霊言を初めて聞いた時、

・・・・??これが霊言??・・・へー・・・・。」って思った信者は9割を超えるはず!!


キョウコのことをアフロディーテの生まれ変わりとか言っていたのに

急に悪魔認定。

何が起きたんだ????なんで先生は悪魔と結婚してしまい、しかも今まで気づかなかったのだろう???

って思った信者は9割はいるはず。


最近の霊言に出てくる有名人について、「いつか本人から訴えられるのでは???」って

思ったのは9割はいるはず。

そのなかの更に9割は「・・・似てねえな・・・」って思ったはず(笑)


信者の皆さん、そう思うのは当たり前ですから、自分を責めなくていいですよ。

大丈夫、みんなそう思っているから。あなただけではありませんよ。

スポンサーサイト

<< 大川隆法も、きょう子も謝罪なし | ホーム | 精舎でキレる信者(笑) >>

コメント

1. 思った!(笑)

やっぱり皆、疑問に思う部分は同じだね(笑)

そうそう!
信者なら誰もが通る道だもんね^^;
恥ずかしがることは無い(笑)

2. Re:思った!(笑)

>みろたんさん

そうだよね、恥ずかしがることはないね!!
誰でも思うのだから!!

3. 疑問に思わない方がおかしい!!!

ほんとだね!!!なぜ疑問に思わないだろう?これだから基地外信者はタカシにまんまと洗脳されるんだろうね!!!

4. Re:疑問に思わない方がおかしい!!!

>闇の仕事人さん

そうですよね、絶対疑問に思うはず。
しかし、幸福の科学では
大川に疑問を持つことは
タブーとされているので
だれも思っても言えない。
あとは脱会者が言うしか無いんだよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


