プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/08 (Thu) 12:49
大川隆法も、きょう子も謝罪なし

離婚問題で山本太郎は有権者に謝罪した。


ウソついていたと・・。




大川隆法ときょう子は(教団も)


信者をだまして金をだまし取って


いたのに謝罪なし。




何を騙したか?


大川きょう子がアフロディーテとか文殊とか


ナイチンゲールの生まれ変わりとかいって


建物を建てるお金をだまし取ったのです。




アフロディーテ祭などといって


きょう子を前面に出して


お布施をあつめ、だまし取ったのです。


さらに家庭ユートピアを説いていたのに


自ら離婚しました。


家庭ユートピア目的の研修や


祈願も、彼らを信じていたからこそ


お金をみんなが出していたのです。




でも謝罪はなし・・・・。




挙句の果てに、謝罪した山本太郎を


酷評してるし・・・。


どっちが、非道な人間????






どんきー王子のブログ


私がなんであやまんなきゃいけないのよ。


BYキョウコ




どんきー王子のブログ


俺がなんであやまんなきゃいけないんだよ。


BYタカシ

スポンサーサイト

<< 再掲載:HSご本尊処分 | ホーム | 再掲載:信者の90%は思ったはず >>

コメント

1. ほんとだね!!!

普通さぁ、何か悪いことしたら謝るなり一言詫びを入れると思うけど、タカシにしてもきょう子にしても謝ることすらしない!!!罪悪感がないみたいだね!!!開いた口がふさがらない(*`Д´)ノ!!!なめてるよね(*`Д´)ノ!!!

2. 真の詐欺師は

うろ覚えですが、真の詐欺師は自分の嘘を信じている、とかいう言葉があったような。
夫婦そろって、自分達を正当化する言い訳を信じているような、そんな気がします。

3. Re:ほんとだね!!!

>闇の仕事人さん

宗教者ならなおさら
非を認める発言をしないとね。
反省しないとね(笑)

タカシとキョウコは反省とは程遠い存在のようですね(笑)

4. Re:真の詐欺師は

>通行人Aさん

きっと自分が神と信じこんでしまっているんでしょうね。
自分が仏陀の生まれ変わりで
ワールドティーチャーで
1400万人信者がいると・・・思い込んでしまったのでしょうね(笑)

5. 詐欺師夫婦は同罪

アンチの中でも、きょう子に同情する人がいますが、私は同罪だと思いますね。
一カトリック教徒に改宗するならともかく、結局は教祖になりたいんだろ?と言う感じ。

もちろんタカシの罪の方がはるかに重いですが。

6. Re:詐欺師夫婦は同罪

>すいふとさん

私もそう思います!!
キョウコも同罪です。
すくなくとも、説明責任や謝罪がない限り
詐欺師タカシと全く同じと私も思います。

また騙しを繰り返すのか?キョウコ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


