プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/09 (Fri) 12:45
再掲載:HSご本尊処分

もうすぐ脱会1周年記念♪


自分の過去のブログをみていたら

8/22にHS辞めました記事をかいているので

多分そのちょっと前に辞めたのでしょう(笑)

脱会1周年です。


それを記念してブログ初期の記事を再掲載です(笑)


以下オリジナル

===================

やっと御本尊処分!

世界電動型いや、世界伝道型家庭裁断いや、祭壇、、何でもいいや(笑)
重い・・・。
上下分離して毛布にくるんでゴミ処分場にもってきた。これから手続き!!
サヨナラブッダ~ってありましたよね。まさにサヨナラ(笑)


やれやれ、仕事遅刻して処分料払って・・・。どこかのサイトでも誰かが、辞めてからもお金がかかると書いていましたが、私も実感(笑)
これ、定価100万でしたっけ?
約2年で処分(笑)
一年あたり50万、、一日当たり1369円無駄にしたんだ~。
買ったときは、かなり支部長にしつっこく営業トークされたっけ・・・本当は欲しくなかっのに・・・
お金をドブに捨てるとはこのこと。

とにかく、サヨナラブッダ(偽物)

スポンサーサイト

<< 幸福の科学は信者を引き止めるので必死(笑) | ホーム | 大川隆法も、きょう子も謝罪なし >>

コメント

1. 痛い出費だったでしょ!!!

100万円は高過ぎるよね!!!どうせ同じ100万円なら、レジャーに使った方がいいと思う。世界伝道型御本尊は100万円の価値なんかありっこない!!!当然300万円もする金ピカタカシ像(手で三角形をつくってるヤツ)1500万円もする降魔型金ぴかタカシ像(左手を腰にあててちょっと待ったポーズしているヤツ)も全く価値がないと思う!!!どんきーさんの気持ちを考えると非常に心が痛む!!!

2. 祝一周年!

何だかんだで高級車が買えるくらい使ったんですよね(T_T)

3. ポルシェ、買えたかもね!

もしタカシなんかに騙されなければ、
ひろしと同じ車を乗り回して

ブイブイ言わせてたかもしれないのにね・・・。

なんて(笑)

なんだ、このバカコメント・・・(笑)

4. 最新情報!!!

次の公開イタコ霊言は菅官房長官だそうだよ!!!

5. Re:痛い出費だったでしょ!!!

>闇の仕事人さん

今思えば、なんであんなものに
大金を払ったのか・・・。
他にも見えない布施をさんざんしたからね・・・。

6. Re:祝一周年!

>すいふとさん

本当だよね。
あの金があれば・・・って
何度もおもったからね(笑)

7. Re:ポルシェ、買えたかもね!

>みろたんさん

あはは、でもポルシェ欲しいよ(笑)
そんでもって

8. Re:最新情報!!!

>闇の仕事人さん

いまさら菅長官やっても
誰も興味ないよね?(笑)

9. Re:ポルシェ、買えたかもね!

>みろたんさん
お布施しなければ、
牛丼が何杯食べられたことか(笑)

10. 私はというと・・・

ゴホンゾンが3こもあったのですが、きっちりと解体して燃えるゴミと燃えないゴミに分けて捨てました。
私はタカシタンスがなかったので、それほど手間はかかりませんでした。
ゴホンゾンをヤフオクに出品して、教団に買い取ってもらっていた猛者もいるようですね。
最初は何十万円かの値がついていたのが、だんだん出品数が増えて、最後には数万円になっていたように記憶しています。
タカシの価値も下がっていくように感じました(笑)。
いや、笑っている場合じゃない。
金返せ~、タカシ~~~!!

11. Re:私はというと・・・

>西へ東へさん

分別して捨てるなんてすごい(笑)
私は一刻も早く捨てたかったので
ゴミ処分場ですよ(笑)

でも、本当に金返せ!!!ですよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


