プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/13 (Tue) 20:30
夏休みこそ脱会の決意を~幸福の科学を辞めませんか?

信者の皆さん、夏休みいかがおすごしですか?




せっかくの夏休みです。仕事も学校もお休みですよね?


一度幸福の科学のことを真剣に考えて見ませんか?




大川隆法は


家庭ユートピアを説いていたのに自らそれを崩壊させました。


また、元妻の悪口を信者にビデオで頒布しました。


これのどこが仏陀ですか???


また、離婚即再婚ですよ?


ふつう離婚してすぐに再婚なんて


愛人として現妻と付き合っていたから


できる妙技ですよ。


偉大な経営者などが愛人を抱えていたという人もいますが


大川隆法は宗教家です。


過去には不倫を否定していました。


どこが聖人ですか???




さらに、信者からの虎の子のお布施を


はした金と言い放ち、


また、高級腕時計を見せびらかせ


長男にはスポーツカーを買い与える・・・。


信者の苦労をぜんぜん考えていません。


どこが仏陀ですか????




私は熱烈信者として20年活動し


学生部長青年部長地区長と


頑張って来ました。


しかし、大川の真実を知る今では


辞めてよかったと、皆様にお伝えしたい・・・。




愛人、精神崩壊、詐欺的行為・・・。


全ては元、幹部職員が告発しています。


今こそ調べてみてください。




あなた方の人生と、貴重な資産を守るため


ぜひ、このお休みの間に、調べてみてください。


私は皆様と同じように大川を信じていましたので


皆さんの気持ちは痛いほどわかりますが、


だからこそ、訴えます。


真実を探求して下さい。


大川隆法に霊能力など残っていません。


今やっているのは詐欺的イタコ芸です。




皆様が開放されることを心よりお祈り申し上げます。




※私はどこの宗教ににも属していませんし


だれの指図や特定の人物団体の支持も受けていません。


ただただ、みなさんに真実に気づいていただきたいのです。

スポンサーサイト

<< 幸福の科学の対応が最低です・・・(苦笑) | ホーム | 幸福の科学の脱会をいつ決意するか?今でしょう!! >>

コメント

1. 最新情報!!!

今度はみんなの党の渡辺喜美代表の公開イタコ霊言→8月16日上映だそうだよ!!!ていうか興味ないよね!!!

2. Re:最新情報!!!

>闇の仕事人さん

へー(笑)
那須の敷地はもともと渡辺氏から
買ったってタカシは自慢してたから、
たぶんそういうネタとか挟み込んでくるのかな?
まだまだイタコ芸やるんだね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


