プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/12 (Mon) 20:12
幸福の科学の脱会をいつ決意するか?今でしょう!!

林先生が芸能界デビュー記念。


(あんまり関係ないけどwww)


「幸福の科学の脱会をいつ決意するか?今でしょう!! 」




幸福の科学やめようと考えているみなさん。


皆様はいつ脱会の決意をするのでしょうか?


私がアドバイスするとするなら、「今でしょう!!!!」




決意をしないと辞められませんので


どうか決意をしてください。




教団はあの手この手で皆様を辞めないように


仕向けてきます。


それは、そうです信者がどんどん辞めていくので


引き止めるのに必死です。


だから週刊新潮に勝訴なんていうでたらめなメールを


信者に流すのです。






とりあえずお布施を止めるだけでもいいです。


それは幸福の科学サービスセンターに電話一本で


できるはずです。


そのあとでもいいから総合本部にFAXや郵送で脱会の通知をしましょう!!


円滑に辞めるには以下サイトを参照ください。


http://seek-truth.clique.jp/religion/happy_science/notice_of_withdrawal.html




もう一度言います。


いつ脱会決意をするのか?


今でしょう!!!!

スポンサーサイト

<< 夏休みこそ脱会の決意を~幸福の科学を辞めませんか? | ホーム | 再掲載:幸福の科学信者のみなさんへ愛をこめて >>

コメント

1. 迷っている場合じゃありませんよ!!!

迷えば迷うほど、大きな苦しみを味わうことになりますので、脱会を決意する時はいつ?今、今でしょ!!!今しかないのです。先延ばしは禁物ですよ!!!

2. こっそりFAXで退会届がおススメ♪

電話だと、絶対引き止めそうだからね・・・。
人が良過ぎる信者さんは、そこに付けこまれ
そうなので、

やっぱり一番安心で確実なのは、FAXかな?
私もFAXだったけど、ストレスもたまらないし
おススメかも~♪


3. Re:迷っている場合じゃありませんよ!!!

>闇の仕事人さん

そうです、人生は『今』の連続です!
辞めるなら正に今でしょう!!

4. Re:こっそりFAXで退会届がおススメ♪

>みろたんさん

私もFAXでした。
決意したら突き進むのみ!!
きっと、辞めて良かったとおもうはずです!!
頑張れみんな!!

5. Re:Re:こっそりFAXで退会届がおススメ♪

>どんきー王子さん
俺は直接郵便で送ったけど、気分爽快だったねぇ!!!ほんとにめでたかったわ(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


