プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/11 (Sun) 19:02
再掲載:幸福の科学信者のみなさんへ愛をこめて

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?


今日は愛する幸福の科学の信者の皆様に


再度、どんきー王子より愛を込めたご挨拶です。


信者もアンチも暑いですが頑張って乗り切って行きましょう!!!




===============




喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・。


日本人の悪い癖ですが


幸福の科学信者の方々も例外では


ありませんので、今一度ここで


信者の皆さんに愛をこめて


申し上げたいと思います。






前妻は大川隆法のことを


「再誕の仏陀」と言っていました。


エル・カンターレであり


9次元大霊でり


救世主であると・・・。


それが本当であれば


なぜ、離婚になるのでしょう?


それは、前妻が


大川隆法をただの人間だと


知っていたからでしょう。




一番そばにいた人です。


大川隆法の正体も


教団の真実も知っている人です。




大川隆法の存在が


本当に聖人なら、離れていくわけがありません。


もし前妻にアクレイが憑いているというのなら


全知全能の力をつもつ


大川隆法は、前妻を助けられるはずです。


しかし、離婚しました。


その前妻にご法話と称して


悪口を信者に広めました。


「口がくさいとか、便器にうんこがついているとか


料理がへたとか、子育てができない」とか・・・。


およそ聖人の発言とは思えない。


私は前妻を擁護しているのではないのです。


前妻の存在自体にも疑問を感じていますが


ここでは触れません。




教団に残る信者の皆さんに言いたい。


聖人である仏陀が、高級腕時計を見せびらかせたりしますか?


聖人である仏陀が、信者から集めたお金を「はした金」なんて言いますか?


聖人である仏陀が、妻の悪口を多くの信者の前で言いますか?


聖人である仏陀が、長男に赤いポルシェなんて買ってあげるんですか?


信者は貧者の一灯で、質素な生活でやっとお布施してるのに・・・。


お金だけじゃない。時間もですよ。


仕事でクタクタになっているのに支部に行って時間まで捧げている。


なのに、聖人である仏陀が、それを知らないなんてありえない。


地球の裏側で木の葉が落ちるのもわかると豪語されていた方ですから。






みなさん疑問を感じてください。


自分の頭で、心で考えてください。


もう、教団は崩壊の危機にあります。


それは、大川隆法がお金の話ばかりでしょ?


信者減っているんです。


お金が集まらなくなっているんです。




このまま、あなた方は搾取されるのですか?


信者というパイが減っているのです。


いまの教団のレベルを維持するためには


残ったパイに負担が来るのは当然ですよね?


それでいいのですか?




猶予はないんですよ!


なぜなら、残り少ない信者を


やめさせないように、教団は


あの手この手を打ってきますから。


生きている間、永遠に搾取されるんですよ!!!




だから一刻も早く、幸福の科学から離れてください。




元熱烈信者の「どんきー王子」からのメッセージでした。

スポンサーサイト

<< 幸福の科学の脱会をいつ決意するか?今でしょう!! | ホーム | 幸福の科学は信者を引き止めるので必死(笑) >>

コメント

1. 魂のこもった渾身のメッセージありがとう!!!

俺もどんきーさんのブログに色々コメントしているけど、今日のメッセージはいちばん魂のこもった内容だと思う!!!タカシのインチキイタコ霊言とは大違い!!!信者のみなさん、何度も申し上げますが、タカシ教団を脱会するのは今、今ですよ!!!

2. Re:魂のこもった渾身のメッセージありがとう!!!

>闇の仕事人さん

ありがとうございます。
何とか一人でも気づいていただけたらと
思っていますので・・・。

そう、奪回するのは今ですよね!!!

3. 本当ですよね。

活動信者が明らかに減ってきている今、
一番被害を被るのは、残されている
信者さん達ですものね・・・。

大切なお金や貴重な時間を、詐欺師の
タカシなんかに貢いで無駄にして欲しく
ないですよね!!

皆!早く逃げるんだ!!

4. Re:本当ですよね。

>みろたんさん

そうです、未だに残る信者には
負担が増すばかりです。
しかもタカシの豪華なくらしや
職員の食い扶持のために・・・。

霊言の連発はお金のためです。
しかもいい加減なイタコ芸にしかほかなりません。

一刻も早く教団から離れましょう・・・。

5. 楽になりますか?

退会して本当に楽になりましたか?

もう2年ほど休眠会員です。
やめれば楽になると思う時もあるけれど
決断できず 休眠しています

6. Re:楽になりますか?

>aohaさん
コメントありがとうございます。
楽になるというか、全く違う道が開けましたよ、私の場合。

退会には決断が大事ですが、その前に情報を集めてください。ネットなどでアンチや元幹部が告発してる情報を見て、ご自分なりに整理してみてください。
その上で教団をみると、異常性がわかります。
一個でも自分を納得させるに足る内容があれば、それがカギになります。
もし今後揺り戻しがあったときでも、そのカギを忘れないでいてください。
そうすれば、教団や信者の言うことなんか気にもならなくなりますから。
不安でしたら、またコメントくださいね!他のアンチさんも優しいので、必ず味方になってくれますから!!

私は楽になるどころか、幸せになれましたよ^_^

7. コメントさせていただきます!

はじめまして!参考になるかわかりませんが、興味がありましたら私のブログも読んでみてくださいね♪また訪問します!ありがとうございました♪

8. Re:楽になりますか?

>aohaさん
まぁ~俺の場合、楽というより生きがいを感じるね。何せこの教団は問題がありすぎる!!!aohaさん、もし植福の会に入っているんなら今すぐ口座引き落とし停止の手続きをすることをお勧めします。離れるきっかけになると思うよ!!!

9. Re:楽になりますか?

>aohaさん
私の場合は、退会する前は不安になりました。
タカシが本当に救世主だったら、自分は裏切り者のユダになってしまうという恐怖感もありました。
でも、いろいろな情報を知り、教団とタカシを冷静に見るとおかしなところがたくさんあることが分かりました。
自分が今まで疑問に思っても「総裁には深いお考えがある」と考えないようにしていた事が、情報を得たことによって、やっぱり変だったんじゃないかと、納得いったのです。
それと同時に洗脳も解けたようです。
aohaさんにも、真実を見つめてくださいと願わずにいられません。
どうか職員や狂信者の言葉に惑わされないでください。



10. はじめまして*

先日、たまたまコチラに辿り着きました。
色んな事を知る事が出来、思わず全て遡って読ませていただきました。
私の姉は、もう25年以上信者です。
姉の夫、子供3人も勿論、末っ子は学園に入っています。

凄く昔に、私も姉から本やら映画のチケットやらを貰いましたが、
本を読んでも全く意味不明で心に響かず。
総裁夫妻の、生気の感じられない見た目の怪しさから、私は拒否していました。
(信仰の自由ですので、批判はしていません)
母は無理矢理、何度か説法会?に連れていかれていましたが、やはり入信拒否。
それでも実家に来る度に、世間話から最終的にKK話しに・・・。
以前も、ポータブルDVDプレーヤーを誰かから借りて、DVD上映会・・・
母が見たくないと言うと、暴言の数々・・・
最後に「あんたなんか地獄に落ちるわ!」と捨て台詞を残して帰っていったそうです。
KKの実情は置いておいたとしても、信仰を持つ人が言う言葉では無いです。
あまりに口で作る罪が多すぎます。
信仰を持つことによって穏やかな性格になるというより、
金、金・・・と金に執着するばかりで、逆に怖いです。
そもそも、布施は三輪清浄で有るべきもの。
お釈迦様も現世利益は無いと説いている。
お金によって位が上がるとか、病気が治るとか・・・ オカシイです。
ユートピアの確立より、総裁個人のエロトピアの確立(笑)

どんきー王子さん始め、他の元信者さん。
暴露を有り難うございます。
1人でも多く、早く脱会される事を祈っております。


11. Re:はじめまして*

>y+さん
貴重なご意見ほんとうにありがとうございます。お姉さんは入信して25年以上ということですが、完全に大川隆法に洗脳されていますね!!!信仰するのは個人の自由であり、人に言われて入信するものではありません。幸福の科学に入信しなくても絶対バチはあたりません!!!たとえ、お姉さんに入信を勧められても断固拒否を貫いていただきたい。逆に私たちアンチが言いたいのは信者さんたちに真実を正確にお伝えしているのですかということなのです。1日も早い脱会を私たちアンチは心の底より望んでいるのです。

12. Re:はじめまして*

>y+さん
コメントありがとうございます!
信者さんがご家族にいると大変ですよね?
お察しいたします・・・。

幸福の科学は教組が
悪口を言うので信者も悪口をいい、
教組がホラを吹くから信者も
それに近いことを言います(笑)
また、最近では教組が信者を脅すから
信者も脅す側に回りました(天照さん)

まったく厄介ですが
彼ら信者も被害者です・・・。
かわいそうですが、洗脳されていますから
なかなか教団から離れられません。
だから、非力ですが私たちがこうして発言を繰り返すことしかできませんが、頑張っております。
どうかy+さんも、頑張ってくださいね!
かげながら応援しております。

13. 最新情報!!!

次の公開イタコ霊言は景山民夫(故人)だそうだよ!!!→8月14日公開予定です!!!タカシの暴走は生きている限り永遠に続くね(*`Д´)ノ!!!

14. Re:最新情報!!!

>闇の仕事人さん

でた!民夫ちゃんかよ(笑)
古い信者の引き止めか?(笑)
わかりやす~

15. どんきー王子さん&闇の仕事人さんへ

お返事、有り難うございました!

やはり姉は洗脳されてますよね・・・
母から聞いた話しでは、「 私には何でも見えるんだから! 」 とか、
「 (修行のお陰で?)キラキラした物が見えるようになってきた 」 と言うらしいです。
何でも見えるなら、周りが嫌がっているのが見える筈だろう!と私は思いますが(笑)
それに、姉の家で見たのですが、あんな青白い蛍光灯の下でキンキラの祭壇?を見たら、
キラキラじゃなくてチカチカは見えるだろう・・・と思いました(笑)
身内でも信仰は個人の自由。
仏教では 「他宗派を誹謗してはならない」と言いますし、
こちらの意見を聞く耳など持たないと思うので、残念ながら、ずっと姉は姉・私は私と思ってきました。
よその誰かに迷惑をかけないので有れば・・・と。
なので、KKの事を知ろう・・・とは、思いませんでした。
しかし先日から、色々、知ってしまい、驚きの連続です(笑)

また、以前にも姉が母に暴言を吐いた時・・・
私が 「KKでいったい何を教わってるの?!武器など持たなくても、口でも人は殺せるよ」と言ったら、それ以来、私を避けています(笑)
やはり、正論は怖いのでしょうか?
私や母は、何を言われてもKKに入信はしませんので大丈夫です。
KKが無くならない限り、姉を辞めさせる事も無理な気がします。
早く無くなれば良いですけどね・・・。


長文を読んでいただき、有り難うございました。
陰ながら、応援させていただきます。
頑張って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


