プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/08/15 (Thu) 19:28
HSは世界宗教のはずなのに(笑)

大川隆法は日本の民族神の名前を使ってイタコ芸をして

日本人を脅してるらしいし、

とつぜん、終戦記念日に何か慰霊祭か追悼式かなにかやっているようだけど

大川がワールドティーチャーで幸福の科学は世界宗教のはずなのに世界のことなんかどうでもいいのか???(笑)

世界中の戦没者を追悼しろよ!!!

日本のことばかりじゃん(笑)


そういえば宮崎駿さんの

風立ちぬを観て来きたけど

いい映画じゃないですか!!!

で、思ったのだけど

タカシはあの映画を見て

戦没者追悼とか思いついたんじゃね?

いままで一度もそういうことやってないくせに

今年から突然だもんね(笑)

きっと映画見て思いついちゃったんだろうね~。

イタコ芸でさんざん馬鹿にしてたくせにね(笑)

これでまた祈願とかなんとかやって金儲けしようと考えているのか???

もしくは、キレイ事を言って信者を増やそうとしてるのか???


ま、そういうやつだからねタカシは(笑)



どんきー王子のブログ
宮崎は売れてて悔しいけど

ネタはもらったよーん。

これからは戦没者追悼でお金儲けだ!

Byタカシ

スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者の揺れる信仰心? | ホーム | 幸福の科学の対応が最低です・・・(苦笑) >>

コメント

1. ほんとだね!!!

タカシは世界のことなんて全く目を向けず、日本国内のことしか考えていない!!!これが世界教師=ワールドティーチャー?笑わせるんじゃねぇ~よ(*`Д´)ノ!!!貴様はタダのブタなんだよ(*`Д´)ノ!!!風立ちぬ観たんだ?近いうちに俺も観にいこ~うっと♪

2. スカスカなんだよね(笑)

東大出たわりには、色々やることなすこと
薄っぺら過ぎるんだよね(笑)

嫉妬心や劣等感が肥大し過ぎて消化不良
起して、脳みそぶっ壊れちゃったのかね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム