プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/08/17 (Sat) 19:03
幸福教団が崩壊したら・・・

幸福の科学教団が崩壊したら

いろんな宗教難民とかでるのかな・・・?


崩壊したらアンチのオフ会開いて

祝勝会(?)できたらいいなwww

案外、アンチって知ってる人ばかりだったりシてww

で、私もけっこう知られてたりシて(笑)

もちろん今は知らなくていいんだけどね(笑)

ちょっとだけ楽しみ。そのためにも、

教団が速やかに崩壊しますように(笑)


今日はおとなしくブログしてみた(笑)


で、はじめて訪れたアンチサイトがあったので

こちら

http://w.livedoor.jp/satoguard/

良いサイトですね!!!

スポンサーサイト

<< 幸福の科学脱会のイイツラセ | ホーム | 幸福の科学信者の揺れる信仰心? >>

コメント

1. それはめでたいでしょ!!!

宗教法人幸福の科学の崩壊は私たちアンチの夢である。何としてでもこの夢を実現しなければならない!!!是非とも祝勝会やりたいですね(^o^)

2. 無題

してみたいですねホント

3. いいね~♪

祝勝会か~、楽しそう♪
でも、こんなにネット上で暴れているので、
リアルで会うの恥ずかしいな・・・
猫の仮面かぶって行こうかな(笑)

本当に顔見知りばかりだったらどうしよう!
どんきー王子さんとかすいふとさんとか、
闇の仕事人さんとか、実は顔見知りだったり
して・・(笑)

PS.タカシとキヨコ、封印しないで~(泣)
  あの二人の捨てゼリフ、かなり気にいって
  いるので(笑)


4. Re:それはめでたいでしょ!!!

>闇の仕事人さん
やりたいね、祝勝会(笑)
まあ、私が勝ったってわけじゃないけどね(笑)
三日三晩飲みまくり(笑)

5. Re:無題

>色野そららさん
強く願えば叶うかも!?
ただひたすらブログを更新するのみ(笑)
なーんて(笑)

6. Re:いいね~♪

>みろたんさん
ね、なんか知ってそう(笑)
やりたいね祝勝会(笑)
あれ?タカシとキヨコは大丈夫??
ならまた登場させるね~。

あ、祝勝会、タカシの仮面で行こうかな(笑)

7. Re:いいね~♪

>みろたんさん
多分、それはないと思うよ!!!お互い初対面のはず!!!幸福の科学グループの完全崩壊→実現した曉には祝勝会是非やりたいね(^o^)

8. 退会しました!(*^^)v

先日、ファックスと内容証明で総合本部に退会通知を出しました!
どんきー王子さん、闇の仕事人さん、みろたんさんのブログにどれだけ励まされたことでしょう。本当に有難うございます!

9. Re:退会しました!(*^^)v

>あんじぇろさん
退会おめでとうございます!!!こうしてひとりでも多くの方が退会を決意していただくと我々アンチにとって大変喜ばしい限りです。

10. Re:退会しました!(*^^)v

>あんじぇろさん
本当に本当におめでとうございます!!
これからは本当の意味でご自分の人生を生きられますね!!
いや~めでたいなあ(笑)

良かったら入会から退会までの経緯とか、
教えてくださいね!
みんなの勇気になりますから!

いや~本当におめでとうございます!!
良かった良かった!!

11. Re:退会しました!(*^^)v

>あんじぇろさん

本当に良かったですね!
私も内容証明で総合本部に退会通知を出しましたが、しばらく名前は削除されていなかったようで、傷心館からハガキなどが届いていました。
2回ばかり、苦情の電話を入れたら来なくなりましたけどね。

よろしければ、どんきー王子さんの仰るように、退会までの経緯をお教え下さい。

12. 私も混ぜてくだい!

オフ会があったら参加したいと考えていました。
意外に知らない人が多いような気もしますが、知り合いだったら余計に嬉しいです。
いずれにしましても、盛り上がることでしょうね。

13. Re:私も混ぜてくだい!

>西へ東へさん

楽しいでしょうね(笑)
はやく教団崩壊しないかなあ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム