プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/18 (Sun) 16:51
幸福の科学脱会のイイツラセ

みなさまおめでとうございます!

前回のブログのコメントにありましたが

あんじぇろさんがめでたく

幸福の科学から脱会されました!!!

みなさん、あんじぇろさんを

祝福して差し上げましょう!!!


以下オリジナル

==========

退会しました!(*^^)v

先日、ファックスと内容証明で総合本部に退会通知を出しました!
どんきー王子さん、闇の仕事人さん、みろたんさんのブログにどれだけ励まされたことでしょう。本当に有難うございます!
あんじぇろ


スポンサーサイト

<< 速報!幸福の科学脱会のイイツラセ2 | ホーム | 幸福教団が崩壊したら・・・ >>

コメント

1. いやぁ~嬉しいですな!!!

改めましてあんじぇろさん脱会おめでとうございます!!!こうしてひとりでも多くの方が脱会にご賛同していただき感謝の思いでいっぱいです。更なる脱会者誕生に期待する次第です。ホンマに嬉しいわ(^o^)

2. あんじぇろです

どんきー王子さん皆さんありがとうございます!私も20年以上信者でした。きっかけは今回の選挙です。惨敗結果もさることながら、保守を装いながら皇室を蔑ろにする思想に愛想が尽きました。チャンネル桜との討論でもコテンパンに言われてましたね。
かつての仲間は「光の体験をしたから」「この教えで幸せになったのは間違いないから」と最後まで信じ抜くそうです。教祖の行いには関係無いんだそうです(悲哀)。
教団崩壊を待つしかないのでしょうね。

3. Re:いやぁ~嬉しいですな!!!

>闇の仕事人さん
ありがとうございます!
こんなにお祝い頂いて照れ臭いです(///ω///)
退会したら、あんなに仲良かった信者さん達が急に冷たくなりました(笑)
やめて正解ですね。

4. Re:あんじぇろです

>あんじぇろさん
いやあ、良かった!

信者は一般人には優しいけど
脱会者には厳しいですよね(笑)
そうですか、仲間は教組の素行は関係ないのですね・・・悲しいですが仕方ありませんね・・・。

でも、あんじぇろさんが辞めたのは
周りにはかなり影響があるはずですから
キセキを信じましょう(笑)

とにかくおめでとうございます!

5. おめでとうございます♪

あんじぇろさん、無事脱会出来たのですね!
おめでとうございます♪
本当に良かった!!

KKを退会すると、幸せになれるので、今後の
あんじぇろさんの発展・繁栄を心からお祈り
致します♪

それにしても・・・今残っている信者さん達は、
やはりというか、かなり手ごわいですね・・。

どんきー王子さんがおっしゃっているように、
教団が崩壊することによって目が覚める
奇跡に、懸けましょう!

6. Re:Re:あんじぇろです

>どんきー王子さん
重ねてありがとうございます~!
教祖の素行は関係無いという理屈は、怖いですね…社会にとってマイナスな存在であっても構わないのでしょうか。
カルト扱いされる芽を含んでます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

7. Re:Re:Re:あんじぇろです

>あんじぇろさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
みんな、あんじぇろさんの味方ですよ~^_^

カルトは崩壊するときが一番危険とか・・・。
自然消滅してくれたらいいですけどね・・・。

8. Re:おめでとうございます♪

>みろたんさん
みろたんさん、ありがとうございます!
退会すると幸せになれるんですね!(笑)
その兆しでしょうか…前より体調が良くなってます^ ^
これからもよろしくお願いします!

9. 脱会おめでとうございます

あんじぇろさん、初めまして♪

私もどんきー王子さん、みろたんさん、すいふとさん方のブログで目が覚め去年12月に脱会しました。私も20年以上会員でした。

大川が詐欺師!と知った時の衝撃は大変なものでしたが脱会者の皆様の励ましで早く立ち直ることが出来ました。

四十代ですがやり直し人生を始めています。精神的に辛いときはメッセージ下さいね♪ 

どんきー王子さん、みろたんさん、闇の仕事人さん、皆様のブログとコメントのお陰でまた脱会者が増え~感謝ございます♪
いつも長いコメントですみません。

10. 次の公開インチキイタコ霊言は(俺の予想)

昨日、鹿児島桜島で爆発的噴火が発生→大川隆法は「この噴火は天変地異である。天上界の神々のお怒りであり、幸福実現党から国会議員を輩出しなかったので、このようなことが起きたのだ。」と題して基地外信者に喚き散らす!!!よって次の公開インチキイタコ霊言はまたまた天照大神を呼び出すのではないか?基地外信者はそれを聞いて「天変地異だ天変地異だ、天照様のお怒りだ、実現党から国会議員を輩出しなかったからバチが当たったんだよね。」とバカのひとつ覚えで喚き散らすにちがいない!!!日本は元々火山噴火が稀に発生する国であり、地震が起きやすい国である。それらを利用して公開インチキイタコ霊言するとは言語道断、もはや大川隆法には酌量の余地がないということだ(*`Д´)ノ!!!

11. 良かったですね!

脱会された方々、本当にすばらしいです。

私の義母は「主の言った通り天変地異がおこった!」と言うでしょう(^_^;)なんの役にも立たないキラキラのペンダントをいつも胸から下げていて呆れます。

高給取りの義父(一応会員ですが)のおかげで、くだらない宗教活動に没頭できること自体が幸せなんだと早く気付いてほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


