プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/20 (Tue) 20:50
霊言をする際に・・・

むかし、私のいた支部の支部長が

「総裁先生は霊言をする際に事前に、その霊人についての本を読んだりして

勉強してから霊言されます。」と暴露していたことは以前書いたけど、

ってことは、タカシはAKBとか見て秋元さんや前田さんの霊言やってたのか?(笑)


AKBとか見ながら「萌えー」とかタカシがやっていたと思うと「プッ」ってかんじだよね(笑)

どんな根本仏やねん(笑)


でも、事前勉強しないと霊言できないんだね?

モノマネイタコ芸だから仕方ないけど(笑)


よく「過去世を話しだした子供たち」っていうネタの本を

信者時代に読んだけど

彼らは何も知らないのに突然過去世の言葉を話しだすんだよね。

アメリカ人の子供なのにインドの言葉を話しだしたり・・・。

タカシに出てくるイエスキリストは英語だけど

イエスが英語を話すはずがないよね(笑)

詳しくはしらないけど、ヘブライ語とかじゃなかったっけ?

タカシが勉強すると英語になるんか?www



どんきー王子のブログ
あ・・あいあむじいざすくらいすと

BYタカシ


どんきー王子のブログ
あんた、英語下手ね(笑)

しかもひっくり返ったような声で

英語話すとキモイわよwww

BYキヨコ

スポンサーサイト

<< 幸福の科学の信者の不動の信仰心!! | ホーム | 脱会のイイツラセ(詳細) >>

コメント

1. イエスの霊言は傑作だよね(笑)

動画を見た時、あまりの下手さに爆笑しちゃった(笑)

あれはタカシのイタコ芸のなかでも1・2位を
争う位の出来だと思う(爆)

タカシ、やっぱり若い子が好きなんだね。
エロじじい(笑)

2. Re:イエスの霊言は傑作だよね(笑)

>みろたんさん

よくアレを公開したなあ、と思うね(笑)
キヨコがいたら反対されたのかな??

もしかして、タカシの英語飽和を
出さなかったのは、キヨコのおかげか?
一応英文科でしょ?(笑)
やはり、あんたの英語は変よ。キモいしって言われてたんだろうね~
(笑)

3. Re:Re:イエスの霊言は傑作だよね(笑)

>どんきー王子さん

しまった!呼び捨てにしてしまった・・・
どんきー王子さん、3のコメント削除願います(汗)

今、「転職王」正己(無印本命)さんからコメントもらった
のですが、

キヨコ、「あの発音はない」って言ってたって(笑)
うけるんですけど(笑)

4. Re:Re:Re:イエスの霊言は傑作だよね(笑)

>みろたんさん

3のコメントは削除しましたよ~!
しかし、やはりキヨコにも
あの発音は無いって言われてるんだ?
ウケるなあ(笑)

5. 余談だけど・・・

2年前だったかな、タカシのヤツ、大門未来(当時幸福の科学理事長→現在幸福実現党広報本部長)と英語で対談していたよね!!!その時のタカシの英語の発音下手だったのかな?ちなみに大門未来はタカシの愛人のひとりであるけど、実際未来を愛人として差し出したのは実父の大門一也ではないかと俺は思うんだけどね!!!

6. Re:余談だけど・・・

>闇の仕事人さん

英語対談ね(笑)
聞く気もしなかったよ、あんな下手な英語(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


