プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/21 (Wed) 20:55
幸福の科学の信者の不動の信仰心!!

信者の皆さん、馬鹿にするつもりで最後までご一読を。

安心してください。

ただの読み物ですからあなたの信仰心が揺れることは無いでしょう。

==============

現在残っている

幸福の科学信者に不動の信仰心があるのだろうか?

ならば、ネットの情報やアンチのブログごときを見ても

どうってことないだろう。

そんな信者の方々は下記内容を読んでも揺れないことでしょう。


○大川隆法氏の実母は、彼のことを仏陀の生まれ変わりなんて思っていないそうです

○幹部は大川隆法氏の霊能力が無いことは周知の事実なんです

○本当は大川隆法氏は統合失調症で薬漬けなんです

○最近は精神の起伏が激しく躁鬱を繰り返しているんです

○幹部は自分のお金を貯めることだけに必死

○現婦人は懐妊していて、それを口実に大川隆法氏は不倫を繰り返している

○軽井沢精舎って知ってますか?本当にあるんですよ~。


こんなこと信者にとっては何でもないですかね?

ではその調子で次もどうぞ(笑)

○家庭ユートピアを説いていた全知全能の仏陀が家庭崩壊って・・・?

○離婚即再婚するってことは、離婚前にすでにお付き合いがあったのでは?

一般人ならまだしも宗教家としてそれでいいの?

○歴史上最大の霊能力者であるはずの大川隆法氏は、元妻きょう子氏をアフロディーテの生まれ変わとして、アフロディーテ祭とか言ってお金を集め祈願をしたりしてたのに、しまいには悪魔認定、離婚・・・これは詐欺じゃないの?みんな大川隆法氏の言葉を信じてお布施してたのに・・・。

○英語法話のあの英語のレベル・・・身近に英語を話せる人がいたら比べてみて。

あれがパーフェクトイングリッシュですか?

○ついでに霊言のイエスキリストはなぜ英語なのか?「アイ・アムジーザス・クライスト」

○実現党発足時に週刊文春に信者数を1200万にいるとか、ソウカに負けないとか

豪語していたが、結果は大敗・・・最大の霊能力者なのに見抜けないの・・?

○東日本大震災の次の日も普通に支部巡錫をしようと予定がはいっていたのは

地震を予知できなかったからなのでは?最大の霊能力者なのに・・・。


どうです?動揺なんてしてませんよね?

まさか怒りで心が揺れるなんて・・・ことはないですよね?(笑)

では最後に、もしこれらが真実だったらどうしますか?

とても根本仏とか再誕の仏陀なんて呼べないですよね??

一度だけ考えてみて下さい。

上記が半分でも本当だったら・・・あなたは不動の信仰心を保てますか??

スポンサーサイト

<< 頑張れ幸福の科学の信者たち! | ホーム | 霊言をする際に・・・ >>

コメント

1. まだまだ・・・!

これしきのことでは、今残っているエリート信者
様方にはビクともしませんわ!(笑)

もっと強烈な出来事がない限り、微動だに
しないと思われまする!!(笑)

2. Re:まだまだ・・・!

>みろたんさん

ですよね~。
エリートざますからねぇ(笑)

どうしたら微動するかなあ?
教団が暴力を指示したりしたら??
まあ、それしきのことじゃ微動だにしないか(笑)
教団が武装化したら?
まあ、それしきのことじゃ微動だにしないか(笑)

教祖が、建物の隙間に現金を抱きしめて隠れているところを警察に発見されたら?
まあ、それしきのことじゃ微動だにしないか(笑)

あははははは。

3. 無題

薬の影響のあったということはないだろうか?

会員はみんな、宏洋さんの映画がいいって言ってたけど、私は総裁製作の方がいいと思った。
作詞も才能がないと出来ないことだけど
あんな作詞、人をだますような人が作れるのかな



4. 最新情報!!!

やはり、どんきー王子さんの予告とおり元AKB 48前田敦子さんの守護霊を呼び出したインチキイタコ霊言本が出版されるそうです!!!(発売日未定です)タカシのヤツ、今度はアイドルに好かれたいのかな?まぁ~あっちゃんは相手にしないと思うけど・・・ていうか幸福の科学ってどんな団体なのか知らないんじゃないの?知らないというより全く関心がないと思うけど・・・

5. Re:無題

>aohaさん
コメントありがとうございます!

クスリの影響はあるでしょうね。
しかし、全知全能の方が精神を病んでクスリに頼るとは・・・?
これじゃあエル・カンターレヒーリングとか祈願の効果自体疑問だよね(笑)

映画や作詞がどれのことかはわからないけど、作詞については
私は信者時代から、ひどい詞だと思っていました。
わたしも音楽をやっていて詞を書きますが、総裁の詞を見て、いつも幼稚だな・・・って思ってました(笑)
いや、思わないように努力してましたよ。修行だと思って(笑)

まあ芸術とかは、感性がひとそれぞれだから何ともいえないけど、
宗教家として総裁の素行は無いよね・・・。最近はイタコ霊言のオンパレードだしわ(笑)心の教えは何処へ?
私は霊媒師には興味ありません(笑)

6. Re:最新情報!!!

>闇の仕事人さん
前田さんキター(笑)
タカシは、さぞかし事前に勉強されたんでせうね(笑)
テレビ見ながらヨダレたらしてんぢゃね?
エロカンターレ(笑)

7. Re:Re:最新情報!!!

>どんきー王子さん
あっいい忘れたけど、この情報は大門未来が自身のオフィシャルサイトで公表したものです!!!秋葉原でAKB ファンに配布するそうですよ!!!もちろんタダで・・・そして未来のヤツ、こんな捨て台詞を吐いたそうです「ミキティのことが嫌いでもAKB のことを嫌いにならないでください。フライイングゲット」アホちゃうかo(`^´*)
P.S:未来のヤツ、まりこ様のファンだそうです!!!

8. 訃報ですρ(・・、)

歌手宇多田ヒカルさんの実母藤圭子さんがマンションの13Fから飛び降り自殺した模様です!!!62歳でした!!!お悔やみ申し上げます!!!この件に関し、偽仏陀いやブタのタカシは早急に藤圭子さんの霊を呼び出し、インチキイタコ公開霊言をするにちがいありません!!!確かに自殺というのは最悪の結末ですが、他人の不幸を嘲笑う行為は断じて許さない所存です!!!

9. 無題

不動の信仰心なんて

たいていの方には
ないんじゃないんで
しょうか

宗教を信じている
たいていの方は

信じることで

生きることに対する
不安が
少しでも軽減して

なおかつ
自分に実害がないかぎりは
信じ続けるのだと
思います

逆に
自身に実害があれば
すぐにやめる方が
大半ではないでしょうか

そういう意味で
アンチ情報を
知らせるぐらいでは

結局
そのアンチ情報を
信じないか
自分に都合のよいように
解釈する
だけの話なので

あまり
やめるきっかけには
ならないんじゃ
ないですかね

10. Re:無題

>ウィルさん
でも教祖は不動の信仰心を
信者に求めていますよね?
やはり信者としては
教祖の言うことを聞いて
目指さないといけないと・・・(笑)

辞めるタイミングはひとそれぞれです。
何が影響するかはわかりません。
だから即効性はなくてもいいんです。
どこかで聞いたことあるっていうネタを
提供できればいいんです。

そう思って日々ブログを更新しています。
かならず頭の片隅に残る情報・・・。
それを目指しています。

11. 無題

>どんきー王子さん
ご返事
ありがとうございます
m(__)m

不動の信仰心

教祖さまは
当然求めると思いますが
凡人にはムリでしょう

極端な話
命と信仰どちらを
とるか

となれば
たいていの方は
命を取るでしょう

ということです

ところで
即効性は求めない
とのことでしたが

やめれば
こんないいコトが
ありますよ

的な話が
もう少し多いほうが
効果があるのかな

と思いました

余計なお世話で
すいません

聞き流してください

12. Re:無題

>ウィルさん

辞めたらいいことか・・・(笑)

なぜか出世した。
お金も時間も自分や家族のために使えるようになった。
世の中のことにもっと関心がでて
知らなかったことをたくさん知った。
何故か疎遠な友達が戻ってきた。
信者以外の人々の心の暖かさを実感できた。
いつの間にか人を見下すクセがついていたのを知った。

でも一番は、恐怖の予言に支配されなくて済むようになったことかな。
魂が自由になったっていうか・・・。
知らず知らずに、HSの教えでがんじがらめになっていたからね・・・。

13. 無題

>どんきー王子さん

そうですね

そのような
前向きな記事のほうが

なんだか
読んでいて
感じがよいように
思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


