プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/22 (Thu) 20:54
頑張れ幸福の科学の信者たち!

今日も馬鹿馬鹿しいネタを私は書きますが

あくまで馬鹿馬鹿しいネタなので

幸福の科学の信者の皆様、

最後まで流し読みしてくださいね。


この程度のことで

揺れる信仰心で無いことは知っていますから(笑)

あるサイトのメニューです。

知ってもどうだってこと無いネタですよね(笑)

何か気になるネタが?

まあ、見たい衝動を抑えて、

頑張れ幸福の科学の信者たち!!!

ちなみに上記は元職員で大川家の家庭教師をしていた人が

ネットで告発した内容をまとめたサイトのメニューです。

くわしくはこちらへ

http://antihsno1.blog28.fc2.com/

スポンサーサイト

<< 霊格の違い | ホーム | 幸福の科学の信者の不動の信仰心!! >>

コメント

1. これは厳しい・・・

だめだ・・・早速読んでしまった。
昔、読んだはずなのに・・・

どうしても、気になっちゃうの・・・
これをスルーするのは
なかなかきつい修行ですな・・・(笑)

2. Re:これは厳しい・・・

>みろたんさん

すべては修行です。
われわれアンチのように
脱線していった者とはちが
信者にはぜひ頑張って頂きたいね(笑)

頑張れ!!!www

3. Re:Re:これは厳しい・・・

>どんきー王子さん
まぁ~俺は堂々と目を通しているけど、逆に知ることも修行だと思うけどね!!!

4. Re:Re:Re:これは厳しい・・・

>闇の仕事人さん

信者さんたちは
自分の信仰心を保つので必死だから
見れないってば(笑)(笑)(笑)

5. 最新情報!!!

例の秋元康守護霊インチキイタコ公開霊言本が本日8月23日書店に並ぶそうです!!!あっちなみにあっちゃんこと前田敦子さんの守護霊の件についてですが、特別付録だそうです!!!発売を記念して秋葉原駅前のAKB カフェ周辺もしくはAKB 48劇場(秋葉原ドンキホーテ8F )周辺にて配布活動があると思われます!!!果たしてAKB ファンはこのインチキイタコ公開霊言本を受け取り幸福の科学会員(その場でなることは100%ないと思いますが・・・)になるのか見ものですな!!!AKB ファンのみなさん、絶対に幸福の科学会員になってはいけませんよ→あそこはカルト教団ですからね・・・
P.S:大門未来の捨て台詞に誤りがあったので訂正します。正しくは以下のとおりです。
「ミキティが嫌いでも、幸福実現党を嫌いにならないでください。フライイングゲット」ホンマアホちゃうかo(`^´*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


