プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/23 (Fri) 18:35
霊格の違い

むかし

幸福の科学は

瀬戸内寂静や渡辺淳一さんのことを

「色情霊にとりつかれた作家」みたいな扱いしていて

だから私も読んだこと無いんだけど、

でもさ、大川隆法総裁の家庭崩壊だって

それに勝るとも劣らないような気がしませんか?

ってか、宗教家なのになにやってんの?(笑)

根本物のくせに家庭崩壊って(笑)


で、カーマ・スートラとかいう研修作ったりしてるし(笑)

十分瀬戸内さんや渡辺さんに勝てるんじゃね?

愛人もたくさんお抱えのようですしね、タカシちゃん(笑)


だれに一番でかい色情霊が憑いているか?

やっぱタカシじゃね?www

ほかにも

詐欺師の霊とか

嘘つきの霊とか

いろいろ連れて歩いてるからねwww

霊格違いすぎ(笑)



どんきー王子のブログ
そりゃ私の後ろには

一番強い神様達がついてるんだから

エロいネタも私が一番さ!!!

ってかオレが神だからな(笑)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者のための修行課題 | ホーム | 頑張れ幸福の科学の信者たち! >>

コメント

1. あまりにも品がなさすぎて

なんだろ・・・タカシは本当に俗物すぎて、
話題にする事すら、ためらうほどの内容だよね・・・(笑)

普通の人でも、ここまで酷い人は滅多に
いないのに、こんなに下品な宗教家ってあり?(笑)


2. Re:あまりにも品がなさすぎて

>みろたんさん

ひどいよね(笑)
ウソつきだし
ハレンチだし・・・

あんなのが宗教家なんて
ありえない(笑)

3. Re:Re:あまりにも品がなさすぎて

>どんきー王子さん
タカシは善悪の判断がつかなくなってしまった→宗教界に泥を塗った→モロ被害を受けているのはタカシの教えを信じ続けている信者たち
実に哀れだよね!!!幸福の科学グループはタカシの時代で消滅することを俺は断言する!!!

4. Re:Re:Re:あまりにも品がなさすぎて

>闇の仕事人さん

そうなんだよね、最大の被害者は
信者なんだよね・・・。
タカシの劣等感を補完するために
信者がどれほどの犠牲を被っているのか
タカシは早く気づきやがれ!!

ってか、それで飯を食う職員の奴らも
激しく反省しやがれ!!!!!!!!!
だよね(笑)

5. 無題

そういえば、山田美星さんが渋谷精舎で「カーマスートラのなんたらかんたら」の講師をやっていましたね。
今考えれば、古参愛人を辱めているみたいで、タカシの感性を疑ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


