プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/25 (Sun) 19:38
どんきー王子守護霊の霊言



どんきー王子のブログ
タカシ(青文字)

これより、どんきー王子の守護霊の霊言を始める。

どんきー王子の守護霊よ、ここに降りたまい

われにその胸のうちを聞かせたまえ~。

えい!やー!とぅー!

;kdjが;kjg;あkdjが;hじゃ;dhふぁ

klgじゃじゃ;jがj


どんきー王子守護霊(赤文字)

kgじゃ;kgじゃ;kdjg;あdじゃj・・・・

わぁ・たぁ・すぃ・わぁ(私は)

コノモノノシュゴレーデース。

キョーハ、ナニヲキキタイデスカ?


あなたはどうでして私を攻撃するのですか?


ソレハ、ジショウブッダト ナノッタ、アナたが

仏陀ではナカッタからです。ワタシタチは

まんまとダマされましたが、あなたは詐欺師です。

だからこんなキョウダンからハヤク離れろとシンジャに向けて

言っているだけです。

(編者注:だんだん日本語がはっきりしてくる)


私のどこが仏陀ではないと?


それは、あなたが一番良く知ってるでしょう?

たとえば仏陀だから何でもお見通しって言っておきながら

元妻の正体さえ見抜けなかったでしょ?

さんざんアフロディーテだのモンジュの生まれ変わりと

言っておきながら、離婚するときには

悪魔でした・・・って(笑)

ありえねーじゃん(笑)


あ・・・それは、あなた、悟りが上がってわかるようになったんだよね


でも、オメーは大悟したのは1981年なんだろ?

その時に宇宙即我して悟りやがって、んでもって

なんでも理解るようになったんだろ?


い・・・だから、その時よりもさらに悟りが上がったんだよね(笑)


ってことは、その頃していた霊言っていうのは

もしかしたら違う霊人が言ってるのかもしれないだろ?

例えば日蓮聖人だと思った人が、もしかしたら悪魔かもしれねえじゃん(笑)


う・・・日蓮はオレがそう思ったんだから日蓮なんだよ!(怒)


ってことは、思い込みで霊言してるのか?(笑)

オメーは一日も霊人と話さない日は無いっていってるけど

それも思い込みなんじゃねーの?


え・・・そんなことないよ。ちゃんと心の中に浮かんでくる声を記録してるんだから!


それなら、そんなこと小説家とかでも簡単にできるんじゃね?


バカヤロー小説家があんな個性のある人物を作って会話できるわけねーじゃん!

何言ってるんだ!


いや、小説家はきちんと小説の中で複数の人物を会話させたりして

ストーリーを組み立ててるだろ?

オメーのやってることは小説もどきでもあるんじゃね?



バカヤロー!お前の言ってること意味不明だよ!

何言ってるんだ!

(編者注:「何言ってるんだ!」がタカシの口癖らしい)


どうでもいいけど、こんなくだらないことで呼び出すなよな!

もう信者もどんどん脱会してるんだろ?

いい加減、自分のやってることが詐欺だって気づけよ!!


バカヤロー!信者は1400万人いたんだ!

脱会されたって1000万人は残ってるんだぞ!!!

何言ってるんだ!


相変わらず現実がわからない教祖だね君は(笑)

まあいいや。

それと「何言ってるんだ!」っていう言葉は

君のやる霊言でいろんな霊人が使っているよね?

それ、君の意識で話してる証拠だろ?

悪魔から天使までみんな「何ってるんだ」って使うもんな?

最近は意識して使ってない?

でも信者にはバレバレだぞ(笑)


バカヤロー!何言ってるんだ!!!

お前となんてもう話せない!

早く帰れ!


ああ、帰るよ(笑)

いい夢見ろよ!あばよ!!!


何言ってるんだ!!

まったく、話になりませんね・・・。

以上で終わりにします・・・。

はぁ~、マリコのところに帰って寝ます。

今日はここまで!



・・・という創作霊言を考えてみました(笑)

BYどんきー王子(本人)

スポンサーサイト

<< 祟り神??? | ホーム | 幸福の科学信者のための修行課題 >>

コメント

1. しんごちゃんが出てきた(笑)

最後の「あばよ!」が特にうけた(笑)

いや~、タカシの創作イタコ芸なんかより
数万倍面白かったよ!(笑)

「何言ってるんだ」って、タカシの
口癖だったのね⁉知らなかった(笑)
鋭いな~(笑)

2. 素晴らしい出来ですね!!!

ついにどんきー王子さん自身の守護霊を呼び出したんだ?タカシのインチキイタコ霊言とは大違い、創作霊言とはいえ、最高の出来ばえだと思うね!!!本物だ!!!素晴らしい!!!

3. Re:しんごちゃんが出てきた(笑)

>みろたんさん
しんごちゃん分かった?(笑)
まあ、タカシも今のうちにいい夢見とけよ!って感じで(笑)

ちなみな、私が霊言に明確に疑問を感じ始めたのは、あの『何言ってるんだ』という言葉をいろんな霊人が使っていたからです(笑)
私には洗脳解除用語の一つでしたよ(笑)

4. Re:素晴らしい出来ですね!!!

>闇の仕事人さん
えへへ、天狗になっちゃうよ(笑)
なーんて、なりません。
タカシじゃないんだから(笑)

誰でもできますよ。
インチキイタコ霊言なんて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


