プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/26 (Mon) 19:47
祟り神???

アマテラス様が祟り神ってことはないでしょう(笑)

神様は優しくて温かくて包み込む方だと思う。

災害で被害に遭われた方々に、

愛を注ぎたいと思うはずです。

それをみて「ほら見たことか、私の言うことを聞かないからさ」なんて

言うやつだったら神さまじゃないよ(笑)

いくらなんでも、日本人全員に罰を与えるとか

ぜったいに無い無い(笑)


ある神社の初詣に参拝したことあるけど

すごい厳かな感じで、しかも優しい感じでしたよ。

受ける方も、礼を尽くす感じで・・・。

もちろん祭壇にはアマテラス様のお名前があるし。

おそらくアレをみて、「こいつらを痛めつけてやろう」とか

「日本人の連帯責任だからバツを与える」とか言わないですよね。

何なら来年の初詣に有名な神社に行ってみてくださいよ(笑)

ぜったいにそういう考えには辿り着かないですから。


そもそも天変地異とか自然災害は

地球上どこでも起こりうるし、起こっているし・・・。

それをいちいち神様のせいだって言うのは

あまりに浅はかだよね。

神様もいい迷惑だよね・・・。


繰り返すけど神様はもっと優しくて温かくて包み込む方だと思う。

災害で被害に遭われた方々に、愛を注ぎたいと思うはずです。

それをみて「ほら見たことか、私の言うことを聞かないからさ」なんて

言うやつだったら神さまじゃないよ(笑)

それこそ低級霊だよね(笑)


っていうことは、タカシに降りるアマテラスは低級霊?

もしくは低級タカシの思い込み??(笑)

スポンサーサイト

<< エル・カンターレの法 | ホーム | どんきー王子守護霊の霊言 >>

コメント

1. そうだよね

本物の神様は、言うことを聞かない人間に
罰を与えるどころか、大きな器で包みこんで
下さっているのに・・・

タカシのような、神や聖人のなりすましをして
詐欺を働くような、極悪非道の人間にも
罰を与えるでもなく、見守って下さっていると
いうのに、タカシときたら・・・

2. ほんとだね!!!

そのとおり!!!地球上どこでも天変地異や自然災害は起こるもの→それをタカシはいちいち信者たちに「これは神々のお怒りだ。俺を信じないで誰を信じる。地球上で最高の神は俺以外いないのだ。黙って俺についてこい。」得意のインチキイタコ芸で騙し続ける。一方、信者は信者で「主エル・カンターレよ、いつも力をお与え、いつもお守りくださりほんとうにありがとうございます。」バカの一つ覚えで365日祈り続ける。信者のみなさん、冷静に己の手を胸をあてて考えてみてください。タカシこと大川隆法は再誕の仏陀でもなければ救世主でもありません。一夫多妻を主張し不倫を容認そして多額のお布施を巻き上げる詐欺師なんですよ!!!まだわからないのですか?私たちアンチはこれ以上騙され続けている姿を見たくないのです。

3. Re:そうだよね

>みろたんさん

本当、なりすましだよね(笑)
神様になりすますなんて
ひどい人間だよね。
それでもまだ生かされてるんだから
感謝すべきだよね~。

まったくろくでもない自称根本仏だよ(笑)

4. Re:ほんとだね!!!

>闇の仕事人さん

信者さん達は洗脳されて騙され続けているのだからある意味被害者だよね・・・。
それもこれも、全ては詐欺師タカシのせい。
あいつに神を名乗る資格はないよね。

まったく迷惑な自称根本仏だよ・・・。

5. 無題

最近たかしくんが、北海道正心館にきましたよー。
喋るたびに目がピクピクつり上がり、本当低級霊がついてるのでは?と思いました(>.<)
真面目な信者ほど、苦しんでますね~。
信仰心なんて、よく見渡せば沢山あるではないですか(^-^)
幸福の科学だけが本物なんて、悲しい神様ですねー。

6. Re:無題

>のゆ11さん

コメントありがとうございます。
目がつり上がってピクピクするの
私も信者時代に見た記憶があります(笑)
あれ、けっこうキモいですよね(爆)
真面目な信者さんたちは
いろいろと苦しいでしょうね・・・。

っていうか、最近見たということは
あなた様は現役信者さん?
会内アンチさんでせうか??
今後も、いろんな情報をくださいね!
これからもカキコよろしくお願いします
m(__)m

7. 先日見たテレビ番組で・・・

内村鑑三氏の言葉が身に沁みました、
「天災は神がおこすのではない。自然現象である。だから、天災は天罰とはいえない。もし、天罰と考えるならば、それは悪人にとってはそうだろう。善人にとって、天災は善き試練である。」
というような内容であったと思います。
さすがは偉人の言葉ですね。
タカシとは段違い。

8. Re:Re:無題

>どんきー王子さん
はい!現役偽善信者です(笑)
どうしても、教団への疑念がとれずにいます。
辞めてしまえば良いのでしょうが、入会する時の仏顔、脱会する時の閻魔顔に負け、適当に情報収集してました!
何か笑える話があれば、お伝えしますー。

9. Re:先日見たテレビ番組で・・・

>西へ東へさん

本当にまともな人なら
そう言うんでしょうね(笑)
タカシはボロ出しすぎだね(笑)
昔はもう少し丁寧だったような気がするけど。
気のせいかな(笑)(笑)(笑)

10. Re:Re:Re:無題

>のゆ11さん
適当に情報収集(笑)
すばらしい!!

くれぐれも身バレしないように頑張って
会内アンチを続けてください(笑)
とりあえず、何かの理由をつけて
植福の会だけは辞めてみては??

またカキコしてくださいね(笑)

11. 無題

こんばんは。笑える事に、植福および祈願の類は、入会してから、殆どしてません(笑)
もらったものの方が多く、これだけは、真面目な信者さんに申し訳ないです。
毎日、退屈しのぎに通ってるだけで、ございます。(笑)
何か笑えるので、それだけで私幸せです。(笑)

12. 無題

久しぶりにタカシの本を立ち読みして気分が悪くなりました。
確実に邪霊ですよあれは。

13. Re:無題

>色野そららさん

邪悪なる詐欺師ですね(笑)
しかし早く本のことは忘れてくださいね。
そういえば私も、写真みただけで吐き気がしました(笑)
二度とみたくないなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


