プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/27 (Tue) 19:12
エル・カンターレの法

むかし、結構いろんな職員から聞いたけど

そのうち「エル・カンターレの法」が説かれるんだ!っていってました。

ある職員は言っていましたが

法シリーズが10個くらい出たら、

エル・カンターレの法が説かれるんだそうで。

その内容は天地がひっくり返るようなすごい法らしいそうで・・・。


・・まだ出ないね(笑)

いつ出るの?

え?もう出たの?

どれ????

もしかして

実演「ブッダ再婚」が

エル・カンターレの法ですか?

まさかぁ(笑)


っていう創作話を考えてみました。



でも、エル・カンターレの法が説かれるっていうのは

本当に言われていて

私は、救世の三部作がエル・カンターレの法じゃないの?って

ずっと思ってたましたが違うみたいすね???

だってサブタイトルにエル・カンターレの名前あるんすけど(笑)

どこからがエル・カンターレの法なんすかね???


今となってはどうでもいいことだけどね(笑)

スポンサーサイト

<< たかのり????(笑) | ホーム | 祟り神??? >>

コメント

1. 無題

多分法は、説かれないと思います。(笑)
理由、弟子達が頑張らないから、私の力が発揮されない(笑)
結果、支部は、必死で金集め(笑)
毎回この繰り返し。
初期の心の探求はどこに?です。
悲しい事に方便を使いすぎでしたね。
でも、支部の方々は真面目にユートピアの為に頑張っておられます。
これ以上被害者が出ないこと、願わずにいられません。
会員も、アンチも、共に被害者ですもの。

2. 無題

そうですね

どうでもいいことだと
思います(笑)

3. 本当に意味分かんないよね(笑)

私もそれ聞いたことある!でも、
どんきー王子と同じように疑問に思ってました。

「あれ?救世の3部作は・・・?え?」って、
本当に意味わかんなかった(笑)

そのうちそのうちって、そのうち詐欺だよね(笑)

4. Re:無題

>のゆ11さん

そうだね。
弟子のせいでとけないって言うよね(笑)
詐欺師だよね。
環境のせい、ひとのせいにするなって
タカシが言ってたのにねえ(笑)

5. Re:無題

>ウィルさん
どうでもいいけど
ツッコミいれてみました(笑)

6. Re:本当に意味分かんないよね(笑)

>みろたんさん

そうだよね?聞いたことあるでしょ?(笑)
まったく、いつ説くんだか(笑)
説かない言い訳も見ものだけど
予想はつくね。
弟子のレベルが低いとか
絶対言うんだろね(笑)

7. 最新情報!!!

今度のインチキイタコ公開霊言はニューヨークヤンキースのイチローだそうです!!!

8. Re:最新情報!!!

あっそれから本日8月28日、秋葉原駅前にて例の秋元康守護霊本(付録として前田敦子守護霊インタビューも掲載)をAKB もどきコスプレを着た信者(学生部)が配布及び握手会をおこなったそうですよ!!!

9. Re:Re:最新情報!!!

>闇の仕事人さん
タカシは野球好きみたいだからね(笑)
俗人的すぎて
なんら宗教的じゃないね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


