プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/29 (Thu) 19:47
試される信仰心

幸福の科学の信者は、退会者とかアンチの意見を聞くのが嫌なのかもしれません。

なぜなら、自分の大川隆法に対する信仰心が揺れるからでしょう。

またアンチや幸福の科学元幹部職員の告発に興味があるものの

それを見てしまったら、信仰心が揺らぐかもしれないから、見れない・・・。

怖いもの見たさで見てみたいけど・・・見たら悪魔に取りつかれるかも・・・・。

そう言い聞かせているひとも多いのかも・・・。


しかし!!!
でも!!!

一度だけ勇気を出して見てみたらどうですか?

もしご自分の信仰心に自信があるのなら。

以下のサイトは

元職員でなんと大川家の家庭教師だった方の渾身の告発です。

http://antihsno1.blog28.fc2.com/


さあ、

あなたは大川隆法先生への

1000%の信仰心をもっているのか!?

あなたは信仰心を守ることができるか!?


本物の信仰心なら揺れまい!!!

信仰心を試す絶好の機会です!!

スポンサーサイト

<< 続・たかのり??? | ホーム | たかのり????(笑) >>

コメント

1. そうだよね!

アマミキヨなんて、ファルコンさん等の
告発を読んでも、信仰心揺るがなかった
らしいし(笑)

試しにちょっと、覗いてもらいたいよね(笑)

きっと大丈夫♪
アマミキヨもあの通り平常運転だからw

2. キツイねぇ~ 爆笑

王子がんばってねぇ~

脱会して今は爽やかな毎日です。

会の外は気持ちいいですね。笑

あのボタンこそ天国の入り口ですよね 笑

わかんないんだよなあ~会の中にいると。

3. Re:そうだよね!

>みろたんさん

そうです。信仰心があれば
どんなサイト見てもOK

信者にはどんどん、信仰心を試してもらいたいよね~。
井の中の蛙じゃダメダメ。
伝道もできまへん(笑)

4. Re:キツイねぇ~ 爆笑

>新脱会者さん

コメありがとうございます!
脱会されたんですね?
おめでとうございます!!!

よろしかったら
ぜひ経緯なども教えて下さい~。

天国への入り口(笑)
地獄からの脱出口かもしれません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


