プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/01 (Sun) 21:19
元信者には非常に冷たい幸福の科学

なんか、アンチたちをSの工作員か何かと

言っている信者もいるようです(笑)

冷たい言葉をかけるひともいるようです。


わたしたちはSの工作員じゃないですよ。

わたしたちは幸福の科学の元信者です。

私はもと熱烈信者です。

20年も信者でしたし、

リーダーもたくさんやりましたよ。

みなさんの気持ちがわかる

みなさんの仲間ですよ。

無視したり冷たくしないでくださいね。


幸福の科学の信者は

一般人には優しいかもしれませんが

元信者には非常に冷たいですよね・・・。

それが非常に残念でなりませんね・・・。

スポンサーサイト

<< 幸福の科学の信者のアレ | ホーム | コックリさんから始まったのか!!!! >>

コメント

1. 本当にね

やめた人には冷たいんだよね。
退転者扱いだから…

信者さん達の立場だと、そういう見方に
なるのは分かるけど…

ちゃぶ台ひっくり返したい気持ちに
なるよね。(笑)

2. ううう(´;ω;`)

>幸福の科学の信者は
>一般人には優しいかもしれませんが

どんきー王子さん みろたんさん

幸福信者さんは一般人にも冷たいですよ。
いくら正当でも批判めいたことは一切できません。
迎合するひとにしか優しくありません。
悪魔、左翼、唯物論者呼ばわりです。

3. 確かに冷たいよね・・・

全くだね!!!退会した人間はたいていシカトされる(*`Д´)ノ!!!だけど俺の場合、ついこの間かつて俺の所属していた支部の人に声をかけられたが、普通に接してくれた。当然、俺が退会したのも知っていたし、その人自身今の教団おかしいと言っていたよ!!!

4. Re:ううう(´;ω;`)

>ボイス警部さん

そうですね、一般の方にも
冷たい部分がありますね・・・。

幸福の科学に、本当の愛なんてありませんよね・・・

5. Re:確かに冷たいよね・・・

>闇の仕事人さん

まともな人は
信者でも、疑問を感じるのかな(笑)
基地外が冷たいのか。あと教組(笑)

いずれにしても、愛なんか無い最低な教団ですね・・・

6. Re:本当にね

>みろたんさん
ちゃぶ台返ししたいよね(笑)
まあ、大人だからしないけど。

しかし、愛がないよね幸福の科学は。
教組の愛人はいるけど(笑)

7. 余談だけど・・・

そういえば、今朝のニュースで宮崎駿氏が映画監督引退を表明したそうだけど、タカシはインチキイタコ公開霊言で宮崎氏(守護霊)の引退を予言したのかね?成功者に対し嫉妬するからね・・・成功者は世界教師=ワールドティーチャーすなわち大川隆法ひとりで充分だと・・・しかし、愛人をつくり、信者から多額のお布施を巻き上げる詐欺師→これって本当の成功者?タカシよ、貴様こそ最大にして最悪の独裁者だ(*`Д´)ノ!!!

8. 臨死体験

自分は元烈々信者で元信者になり、臨死体験して確信的信者になりました。

批判なさるなら、総裁の智慧を超えてからしたほうがいいと思いますよ。

昨年末、心肺停止して、ほんとに良かった!!

9. Re:臨死体験

>羽床研二さん
総裁が素晴らしい知恵をお持ちなら
家庭崩壊なんてしないでしょうね(笑)
またくだらない霊言の連発ばかりで
生き方を説く法を出さない教組なんてただの霊媒師ですよね(笑)
私は霊媒師には興味ないです。
臨死体験については
私の一般の友人もしてますが、
人のために生きたいと言って
看護師になりました。
前田敦子の霊言するよりも素晴らしい事をしていますよ(笑)

私は、あなたのような、洗脳信者を救いたくてブログをしています。
どうか、私たちの意見にも耳を傾けてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


