プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/04 (Wed) 15:35
霊天上界のお怒りかも・・・

近頃の異常気象や天変地異みたいなのは

霊天上界のお怒りか????

何に怒ってるのか?

考えてみた。


幸福の科学と大川先生を信じないから・・・・。


んなワケねえよ。

たぶん、大川が天変地異は

「アマテラス」のお怒りだとか言ってるから

他の神様が怒ったんだろな(笑)

阪神のときはオウムに怒り

今は幸福の科学に怒ってるんだよ。


って、書くとムカツ信者もいると思うけど

幸福の科学はいつも言う側だ。

言われたらムカつくでしょ??(笑)


まあよくよく考えると世界中で

天変地異はどこでも起こりうるんだよね。

被災者には本当に辛いことで

ネタにするのはよくないとは思うのですが

「霊天上界のお怒りかも・・・」って言って

イタコ霊言とか祈願をして

お金儲けする幸福の科学のような存在があるから

許せないんだよね・・・。

そんな最低な宗教だから、信者さんたちは早く脱会しましょう!!!



どんきー王子のブログ
私を認めない奴らは

みんな氏ね!!!

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 家庭ユートピアを目指す方へ | ホーム | 幸福の科学をもっと知ろう!! >>

コメント

1. ほんと失礼!

こんにちは。
被害に遭われた方々に対して、本当に失礼極まりないですよね!天変地異が起これば「幸福の科学を信じないから」、天変地異の誤報(奈良)が起きれば「主が抑えて下さった」などとはしゃぐので吐き気がします。
宮崎駿氏の引退も霊言の威力なんだそうです・・・

2. Re:ほんと失礼!

>あんじぇろさん
本当に失礼な奴らですよね!!
なら、なぜ那須の近くで
竜巻やら地震が起きるのか
説明キボンですよね。

タカシはその昔、地震を怖がって
宇都宮に引っ込んだりしてたらしいじゃん(笑)サイテーな教組だよね(笑)

3. 本当にもう・・・

この教団は教組を筆頭に、被害に
遭われた方への温かい言葉や
励ましの言葉の代わりに、

「天罰じゃ~!」という呪いの言葉を
プレゼントしてくれるからね・・・

人としての大事な「何か」が欠落
し過ぎていて、もうね・・・

4. Re:本当にもう・・・

>みろたんさん

もうもう、牛になっちゃうよね(笑)
愛がないだよ、タカシには。

タカシはきっと、ほれみたことか!って思うだけで、追悼の言葉はないよね・・・。
サイテーな教組だよね!!!

5. どうもこんにちわ♪はじめまして!

突然ながらコメント失礼さしてもらいます♪必殺☆副業人といいます! 立ち寄ったので、どうせならコメント書いていこうかなって思い、コメントさしてもらいました! 今後もブログ更新頑張ってください^^どうも失礼致しました!もしよければ僕のブログをみてもらえれば幸いです。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


