プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/06 (Fri) 12:55
便所の落書き・・・(笑)

なんか、「便所の落書き」っていうと、すごく下品な感じがする。

宗教なら「おトイレのいたずら書き」くらいにしとけばいいのに(爆)


この「便所の落書き」は幸福の科学が

信者にネットの上は便所の落書きだから見るなっていう時に使うのだが・・。

しかし「便所の落書き」じつは現実化することも多いよね。


例えば、実現党ができるはるか前に「大川家は夫婦別居状態・夫婦不仲」が新潮などで報じられ

ネットでは元職員が告発していましたが

信者には「便所の落書き」だから見るなと・・・(笑)

私もそれを信じ、「まさか家庭ユートピアを説いている先生が夫婦不仲になるわけがない。

エル・カンターレとアフロディーテ(文殊)が夫婦なんだからありえない。」と

言い聞かせたものだった。

タカシも飽和で「夫婦仲はとてもいいです」って言っていたし(笑)

完全に騙されました(笑)

「便所の落書き」のほうが正しかったのです!!

ほかにも、「便所の落書き」には信者の知らない情報が満載です。


信者諸君は、落書きも正しいことがあると思っていただき

ぜひ一度探ってみてくださいね!!!


先ずはここからどうぞ!

http://antihsno1.blog28.fc2.com/


スポンサーサイト

<< 自称「パーフェクト」ほどひどいものはないよね | ホーム | 家庭ユートピアを目指す方へ >>

コメント

1. 全くだね!!!

便所の落書きとは恐れ入ったね!!!そういうタカシのインチキイタコ公開霊言本の方が便所の落書きだと俺は思うけどね!!!明日は代々木公園にて幸福実現党東京都本部主催消費税増税反対デモ集会が開催されるそうだけど、多数の基地外信者がこの集会に参加しギャーギャー喚きながらデモ行進する。まぁ~無駄な努力だと思うけど・・・

2. Re:全くだね!!!

>闇の仕事人さん

まぢで、またデモ?くだらねーなあ(笑)
時間の無駄だね(笑)
だれも、興味示さないよね~。

ってか幸福さんは便所掃除でもしてなさい(笑)

3. ネット禁止令、あったよね(笑)

確か、タカシも呆話で「ネットはよくない」と
いった否定的なこと、言ってたよね。

あれは、信者に真実を知って欲しくなかった
からだったんだよね(笑)

私も本当に、すっかり騙されたー(笑)

4. Re:ネット禁止令、あったよね(笑)

>みろたんさん
そうだよね、ネット禁止あったね!
メールも良くないとかね。
いま思うと、洗脳にしか過ぎないよね。

アホな教団だね(笑)

5. Re:Re:ネット禁止令、あったよね(笑)

>どんきー王子さん
そうそう、タカシはインターネットはおろかメールも打てない機械音痴だからね!!!何かあれば全て秘書任せ、ホンマにアホを通り越している。あっそれから愛人党首釈量子、タカシの秘書を務めた経験があるみたいだね!!!どおりで自身のインチキイタコ守護霊本が出るわけだ!!!まぁ~基地外信者以外読まないし買わないけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


