プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/07 (Sat) 12:56
自称「パーフェクト」ほどひどいものはないよね

自称「パーフェクト」っていう人で

本当にパーフェクトのことはほとんど有りませんね。


むかし、音楽をやっていた頃、いろんな付き合いがあって

自称「歌うまい」「楽器ができる」って言ってる人に限って

聞いてみたらべつにうまくなかったことがほとんどでした(笑)

うまい人は本当にそのことを鼻にかけず黙っているものです。


さて、歌や楽器もそうですが

英語も自称「パーフェクト」っていう人に限って

怪しいものです(笑)

たとえば・・・・幸福の科学総裁大川隆法先生も

自称パーフェクトですが、その内容はひどいもので(笑)

信者時代、まだ英語の飽和を聞いたことがなかったときは

先生はすごいんだろうな・・・って思っていたけど

実際に聞いた時の衝撃!!いや「笑激」っていったほうがいいかも(笑)

ひどいものでした。

「スピーチは下手だけどきっと文法は完璧なんだ・・・」って自分に言い聞かせるので一苦労(笑)

その後なるべく先生の英語は聞かないようにしました(笑)


よくいるんだよね、自分はできるって思い込んじゃうやつ(笑)

だいた、そういう人って何をやらせても大したこと無いんだよね。

総裁先生は歌も下手なようだけど、

そういうの認めたくないんだろうね(笑)


なんか哀れな宗教家だねぇ(笑)



どんきー王子のブログ
私は神だから、なんでも完璧にできるんだ!!

平民のお前らに何も言われたくないんだよ!!(怒)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 最新霊言を公開いたします! | ホーム | 便所の落書き・・・(笑) >>

コメント

1. あるある(笑)

そうなんだよね。「自称○○」という
人ほど、大したことないっていう(笑)
あの自身は、一体どこから出てくるのか
不思議だよね・・・。

まあ、誰とは言わないけど・・
タカシさんとか、大川さんとか、隆法さん
とか・・・あ、全部同じ人だ(笑)

2. Re:あるある(笑)

>みろたんさん

やだ!漢字間違えちゃったー><
×自身→○自信でした・・・
あ~・・・はずい~

3. Re:Re:あるある(笑)

>みろたんさん
たかのりもね(笑)

スペル間違、大丈夫です(笑)
パーフェクトなんてタカシくらいしかいないし(爆)

4. 他にできる事といえば・・・

以前から気になってたんですけれど、
隆法のかすれ声は歌手の森進一の声に似てると思うのです。
これなら練習すれば隆法にもできると思うのですが(笑)
私個人の要望として
歌う時に 目を大きく見開いて 声に力を込め
ながら手を握りこぶし (そして、バカボンの衣装を着て歌う)(笑)

これなら隆法もできる!
教団が解散するまでに
隆法さん歌ってもらえないかな?



5. Re:他にできる事といえば・・・

>きたんさん

なるほど、かすれ声を活かして(笑)
でも、歌が下手という噂もあるから
聞くに堪えないかも(笑)
ジャイアンリサイタルになりそう~。

ま、自分の英語の発音のひどさに
気づかない人だから
平気で歌を歌ってCDになりそうだけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


