プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/09/08 (Sun) 09:57
最新霊言を公開いたします!

ヨシカワサブロウの霊を呼び出します。


ヨシカワサブロウ、出てこいやー!
おりゃ~!
dj;kjが;sdk;kbじゃ;あままkjgっだ



ヨシカワ:よんだ?
どんきー王子:ヨシカワサブロウさんですか?

(以下、ヨ:ヨシカワサブロウ、ド:どんきー王子)

 
ヨ:いかにも
ド:あなたがタカシと作った教団のことについてお伺いしたいのですが・・・。

ヨ:ああ、君もまんまと騙されたのか?(笑)悪い悪い(笑)
しかし、こんなに沢山の人が騙されるのを間近で見ると楽しかったなあ(笑)
ド:えっ??最初から騙すつもりだったのですか?

ヨ:最初は長男とコックリさんをやっておってな、そこに次男のタカシが来て
商売にしおったのじゃよ。ふぉっふぉっふぉ・・・(笑)
あいつは、ノイローゼでな、仕事も辞めたいって言っていたので
どうせ辞めるなら、偽教祖にでもなって金儲けでもしろよって言ったら本当に偽教祖になりやがってな・・・。
で、やってるうちに板についてきたし、表面だけはまともに聞こえることも言っていたので
まあいいかとおもったのじゃよ。まあ、騙されるほうも悪いんだけどな(笑)
ド:騙される方にも罪があるのですか?

ヨ:あたりまえじゃ!あんなボンクラに騙さるなんて智恵がないんだよ(笑)
ド:・・・・

ヨ:まあ、それにしても、いまのタカシは最低だけどな。
霊界からみたらタカシのスケベな生活丸見えじゃからな(笑)
あいつにあんな女癖があるとは知らなかったのじゃがな(笑)
いつも愛人とヨ・ロ・シ・クやってるからな(笑)
お金も儲けて、女も自由自在にして・・・成功者だよねwwww
ド:それでも宗教家なんですかね?

ヨ:ああ、騙されてるけど救われてる基地外信者も少しはいるからな(笑)
それでいいんじゃね?ふぉっふぉっふぉ・・・(笑)
ド:はあ、そんなものですかね?ところで
ヨシカワサブロウさんはどんな世界にいるのですか?

ヨ:わしか?わしは・・・どんなところかのう?
ド:暗いですか?明るいですか?あたたかいですか?寒いですか?


ヨ:うーん。そういえば寒くて風邪ひきそうだな。
夜は暗くて道がわからんから嫌いじゃ。早く夜が明けないかなあ・・・。
ド:あらら・・・。友達とかはいますか?


ヨ:ああ、赤鬼の玄さんっていう人がこのまえ、うちに来たな。
あとプレアデスの女神っていう、口臭がきつい女が隣に住んでるよ。
トイレにウンコがこびりついてるのがサイテーだけど
ヤレるから仕方なく付き合ってるよ(笑)
ド:タカシとキヨコみたいですね(笑)

ヨ:一緒にするなよ(笑)
ド:あ、すみません。
では、お元気でがんばってくださいね。

ヨ:ありがとう。いやー久しぶりに人と話ができてうれしいなぁ(笑)
また来てくださいね。
ド:あ、もう来ませんので、永遠のさようならですね。
でわさようなら~。


=================

今回イタコ芸霊言を行って思ったのですが

親子で人を騙すのが好きのようですね。

イタコ芸霊言していて憑依されそうになったので

話を切り上げました(笑)


教団の最初からインチキだったのですね~。

彼らを可哀想な人だと思ってあげたいですが

騙されている信者の方も救ってあげたいですね・・・。

まだまだ頑張らなきゃいけませんね・・・。


どんきー王子のブログ
おい、お前、いい加減にしないと

ポアするぞ!!!

BYタカシ

スポンサーサイト

<< スゴイ!本物の予言者現る!! | ホーム | 自称「パーフェクト」ほどひどいものはないよね >>

コメント

1. 渾身の霊言だね!!!

言うまでもないけど、この霊言は本物だね!!!タカシのインチキイタコ公開霊言とは雲泥の差!!!信者のみなさん、お布施してタカシのインチキイタコ公開霊言を拝聴するのはいい加減やめましょうよ!!!このままだと人生破滅する恐れがある!!!

2. サブちゃん(笑)

ちょっ・・・サブちゃん軽薄すぎる(笑)
全然反省してない(爆)

ま、確かにタカシやサブちゃんにも
ちょこっとだけ同情する面はあるけれど、
被害者や被害総額が多過ぎて・・・

まだ被害者もいるしね。
やはり、許すわけにはいかないよね。

3. Re:渾身の霊言だね!!!

>闇の仕事人さん

そうです!
私のこそ、正規のイタコ芸霊言です(笑)

おりゃ~!
jdgkじゃkgじゃ;dgj;あkdjg;あ!!
で、だれでも呼び出せます(笑)

4. Re:サブちゃん(笑)

>みろたんさん

サブちゃんも
きっと大変な目にあってるのかなあと
思って、イタコ芸霊言してみました(笑)

まあ、タカシが反省して悔い改めないと
サブちゃんもきついだろうな・・・。
もしくは、サブちゃんが改心して
タカシにお仕置きするか・・・・。

なんとかしてほしいね~!

5. きよ子が予告編に

1988年作 大友克洋『AKIRA』の舞台は2019年。翌年には東京オリンピックが行われる予定であった
http://www.youtube.com/watch?v=FtPhrCTjMtQ

http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/9/c/9c8270a4.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/7/1/71d71736.jpg

6. Re:きよ子が予告編に

>さとるさん

なつかしい(笑)キョコが喋ってる(笑)

ってか大友さん予言者じゃね???
タカシより当たってるじゃん!!!!
すげーーーーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム