プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/08 (Sun) 18:16
スゴイ!本物の予言者現る!!

私の一個前のブログで

さとるさんがコメントしてくれましたが

AKIRAの大友監督は

1988年の映画で

2020年の東京オリンピックをドンピシャで予言!!!

(原作はもっと前だから80年台前半かな)



http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/9/c/9c8270a4.jpg

http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/7/1/71d71736.jpg

(さとるさん、情報ありがとうございます)


すげー!!!

大川隆法にはできない予言だね(笑)

外しまくるからね(笑)

悔しかったら

大友さんなみの予言してみやがれ!

え?タカシ!!!


しかし大友さんすげーな!



どんきー王子のブログ

ふふふ

実は我々は大友さんのキャラだからね(笑)

本物の予言者は大友さんだよん!!!

どんきー王子のブログ
ははは

私がしゃべている動画もあるわよ。

http://www.youtube.com/watch?v=FtPhrCTjMtQ

スポンサーサイト

<< 英語スピーチいいね!! | ホーム | 最新霊言を公開いたします! >>

コメント

1. これは本物だ!!

すごいね!!
これはひょっとしたら、

タカシが大友さんに嫉妬して、
大友さんの霊言をして
嫌がらせをするかもしれない・・・!

大友さん、逃げて下さい!!

2. Re:これは本物だ!!

>みろたんさん

なるほど!タカシならやりかねない。

そしたらタカシを題材とした映画をつるしかない。
タイトル「宗教詐欺師タカシ」

誰か作って(笑)

3. Re:Re:これは本物だ!!

>どんきー王子さん
俺も同感ですよ!!!ところでタカシは大友氏のこと知っているのかね?

4. Re:Re:Re:これは本物だ!!

>闇の仕事人さん

このことが噂になれば
ビデオでもみるのではないかな?
タカシは映画よく見るし・・・。

まあくだらないイタコ芸になるだろうけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。