プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/09 (Mon) 12:59
英語スピーチいいね!!

猪瀬都知事のスピーチは聞きやすかっね。

けっこういいじゃん。

ふつう、皆の前ではなすなら

あのくらいうまくはなしてくれないとね!!

タキクリの仏スピーチもよかったよね!!!


それにくらべて、我らが大川隆法総裁選のスピーチは・・・・。

お世辞にもうまいとは言えないな(笑)

パーフェクトイングリッシュがきいてあきれるぜ~www


総裁先生、もっと自分を客観的に見たほうがいいよ。

これじゃ1400万人の信者に笑われるというより

信者が笑われるから(笑)



どんきー王子のブログ
あ・・・あいあむ、じ・・じーざすくらいすと。

うまいだろ??

BYパーフェクトたかし

スポンサーサイト

<< すーぱーえりーとタカシくん | ホーム | スゴイ!本物の予言者現る!! >>

コメント

1. 霊言でも

呼び出した方の出身国の言葉でペラペラ話してくれたなら、まだ本物だと信じる余地もあるんですけど(笑)

2. タカシのEnglish speechはホンマに下手だね!!!

タカシの海外でのEnglish speech ホンマに下手だよね!!!ひどすぎる!!!猪瀬都知事のEnglish speech の方が数段ましだよね!!!大門未来(当時理事長現在幸福実現党広報本部長)とのEnglish 対談もひどすぎる!!!未来の方が1枚も2枚もうまく話せたみたいだけどね!!!

3. Re:霊言でも

>ぽっぽさん

ですよね~。
前世を思い出す子どもたちは
アメリカ人のなのに突然
インドの言葉を話し始めるらしいよ。
本物ならできるはずなのにね(笑)

タカシにゃむりむり(笑)

4. Re:タカシのEnglish speechはホンマに下手だね!!!

>闇の仕事人さん

タカシの英語をきいて笑劇をうけた信者は
多いだろうね。
でも、私も基地外だからそうだったけど
無理やり信じ込もうと努力したんだよね。
「外人にはパーフェクトに違いない」とか
「文法は完璧なんだろう」とか・・・(笑)

自己客観視できないブッダって・・・。
笑っちゃうよね(笑)

5. タカシ君には難しすぎるよ

客観視だなんて、そんな難しいこと・・・。
あんな恥ずかしいコスプレして
人前に出られる神経の持ち主なのに、

そんな高度な事求めないで上げて・・・(笑)
出来ない子だから(爆)

6. Re:タカシ君には難しすぎるよ

>みろたんさん

そっか、できない子だったね(笑)
タカシちゃんはwww

コスプレしてたね、恥ずかしい(笑)
英語下手だね、恥ずかしい(笑)
自称ブッダだってね、恥ずかしい(笑)
しかも根本仏なんだってね、こっ恥ずかしい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


