プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/09/11 (Wed) 21:11
ヘルメス様のおともだちは?

そういえば、基地外信者時代に

支部長かだれかから聞いたのだけど

我らが大川隆法総裁先生の過去世であらっしゃられる

ヘルスのギリシャ時代のお友達(名前忘れた)が

ベルギーに生まれているんだとか・・・。

で、そのうち幸福の科学に合流して

ギリシャの時代のように一緒に活動するんだとか・・・。


誰それ?(笑)

まだ現れない?(笑)


って、まったく妄想もいいかげんにしろよなあ(笑)

なんか、元嫁がアフロディーテからユダに変更になったように

ベルギーの人も適当なんだろうな・・。


なんなんだよタカシは・・・・。

本当にお笑いの科学だよな(笑)



どんきー王子のブログ
私はかっこいいヘルメスだよん。

王様だよん。

今の容姿と声は仮の姿だよん。

愛人はすべてギリシャ時代の妾だよん(笑)

BYタカシ


スポンサーサイト

<< 幸福の科学の信者の皆様へ | ホーム | 幸福の科学が報道されてる!!! >>

コメント

1. ベルギーとか(笑)

もういい加減にして欲しいよね、ほんと(笑)

すごいな~・・・妄想は止まらないね。

妄想~はつづく~よ~
ど~こま~で~も~・・・

タカシ、もう帰って来なくて良いよ(笑)

2. Re:ベルギーとか(笑)

>みろたんさん

なんかいろんなことを思い出すと
なんで信じていたんだろう??って
マジで思いますね(笑)

いいかげんにしろよタカシ(笑)
笑っちゃうじゃないか!!!

3. おひさしぶりです

すごいな~・・・妄想は止まらないね。

なんかいろんなことを思い出すと
なんで信じていたんだろう??って
マジで思いますね(笑)

お2人のパンチ、けっこう効きますね(信仰がグラッとくるわ)。
隆法先生の言っていることを100%信じていたら、急ハンドルと逆噴射でこっちの体がもたないですね。

[以下、私の記憶]
アフロデーテ祭と思いますが。
確かきょう子補佐先生が、「テセウスがヨーロッパに生まれている」とナポレオンが言っていました。
「その時は私たちも招待されるかもしれません」と。

アフロデーテ祭をユダ祭にしたら、上記の配役はどう変わるのかしら。
KK広報局は、「きょう子のタワゴト」扱いかな?

4. 余談だけど・・・

やはり、俺の予想通り幸福サイドが新潮社に対し抗議したようだね!!!ちなみに広報局長だけど渡辺和哉から土屋倫美に変わったそうだよ!!!その渡辺和哉だが、どうやら副理事長に横滑りしたそうだよ!!!相変わらず幸福の科学は裁判を起こすのが好きみたいだね!!!仮に勝訴した場合、10万単位のはした金しかとれないのにね!!!こいつら頭狂ってるホンマに基地外や(*`Д´)ノ!!!

5. Re:おひさしぶりです

>たこなぐりさん

久しぶりですね!
そうですか、パンチは効いているのですね((笑))

あ、そうそうテーセウスねwww
なんで愛風の続きが出ないのかは
あれがタカシ作ではなく
お兄ちゃん作だかららしいね(笑)

はやく、みんながタカシから自由になれますように!!

6. Re:余談だけど・・・

>闇の仕事人さん

まあ、お金もほしいが
信者をつなぎとめておきたいから
やってるんだろうね。
「勝訴」したことを
信者に宣伝すれば
基地外たちはそれしか信じないからね・・・。
なんか、哀れだよね・・・。

7. ご無沙汰です

ベルギーの人の話って、そんな事もありましたね。
それはそうと、ヘルメスって、よく調べると、「うそつきとばくち打ちと盗人の守護神」でもありますね。
まさにタカシそのものではありませんか。
ちゃんと調べていれば、タカシに騙されなかったのに!

8. Re:ご無沙汰です

>西へ東へさん

なるほど!
ヘルメスはそういう神様だったのね(笑)
嘘つきかぁ(笑)
ってことは、本当にヘルメスの再来かもね(笑)
これだけは的中かな(笑)

9. Re:Re:ご無沙汰です

>どんきー王子さん
しかも、ヘルメスは誕生した時、石製の男根形をしていたのだそうです。だから性神として信仰されていたようですよ。
これもまた、タカシそのもの!!
少しエロくなってゴメンなさい。

10. Re:Re:Re:ご無沙汰です

>西へ東へさん

さらに納得(笑)
そっかー
性欲の神様だったのね。
どうりで・・・www

いろいろボロがでちゃね、タカシ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム