プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/01/18 (Fri) 07:51
改 西荻学生部時代のノート発見

先日アップしたものを訂正いたしました~。
みろたんさん、コメント頂いてましたが、取り急ぎ訂正しましたので、前回分非公開にしてしまいました・・・すみませんです~。

みろたんさんが幸福の科学学生部時代のことを書いていたので


ちょっと資料を探してみたw


無いと思っていたら、あったあった、学生部時代のノート。


天上界の導き出てきたのか??w


読むのが面倒くさいけど、こんなのがあった(笑)




何年かはわからないけど(1994かな?)


4/17


信者825万人突破記念(次の目標2000万人)


大川隆法主宰先生特別セミナー


「三宝帰依とは何か」




↑早速突っ込みどころ満載のタイトルw




大きな目標の転換点


霊言集の時代(霊の個性の証明)


先生の意見は挟まなかった


方便ではあったが大きな成果


当会の活動で世の中の6~7割が


あの世の世界を信じるきっかけとなった。




↑うそこけw


あったとしたら、その当時テレビで流行っていた


ギボアイコの影響でしょw




中略




質疑応答


一匹狼的な活動をする信者には?


宗教的説得が必要


プライドの皮を法論でやぶってやる必要がある。


悟りの言葉で説得する




↑なんか上から目線w


悟りの力って実力行使なのか???


包み込むような愛は無いのね(笑)




読んでいて面倒くさくなったので今日はここまで。


スポンサーサイト

<< 幸福の科学学園那須校の写真 | ホーム | 幸福の科学の成人式 >>

コメント

1. すみませんでしたー><

どんきー王子さん、お気遣い頂きありがとうございます。
全然大丈夫ですよー♪
かえって気を使わせてしまってすみません。
コメント、ブログ気をつけまする><

2. Re:すみませんでしたー><

>みろたんさん

いえいえw

これからは、分かりやすいイニシャルなどで書きます(笑)
ただし、大川隆法はもちろん、よぎあしとか吉田とかの現役幹部や悪徳職員はなるべく実名に近い感じで書きます(笑)

法人としての幸福の科学教団と大川隆法には、容赦しませんから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム