プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/09/12 (Thu) 21:11
幸福の科学の信者の皆様へ

幸福の科学の信者の皆さんこんにちは。

私は、元熱烈信者です。

学生部でも青年部でも地区でもリーダーをやっていました。

だから皆さんのことはよくわかります。

みなさんの総裁先生を信じる気持ちはよくわかります。

私も1年前まではそうでしたから・・・。


私は、別派活動や他教団への改宗などはしていません。

信者がネットで言うような「ごきぶり」でも「工作員」でもありませんよ。

神仏も信じています。霊もあるし天国もあると思っています。


ではなぜ信者を辞めたのか?

それは、教団全体がおかしくなってきたのを感じて

自分で考えることを始めたからです。

みんさんは今の教団が昔と変わってしまったと思いませんか?

本当に、こんな霊言ばかりで魂が成長すると思っているのですか?

心の教えはどうして説かれなくなったのでしょうか・・・?

離婚再婚って・・・なんで全知全能の仏陀がするのでしょうね???

また、最近見なくなった有名な幹部講師はどこで何をしているのだろう?

真杉さんや、「出世祈願」で有名だったあの講師は・・・??

などなどいろいろ考えました。

そう考えて一度教団から距離を起き

普通の暮らしを精一杯しようと思いました。

そうこうしているうちに、辞めていった人たちのなかに

元教団幹部が何人もいて、ネットで教団の真実を語っていることを

知り、愕然としました。

大川家の家庭教師だった人とか、秘書長だった方とか・・・

知りえない情報を惜しみなくネットで暴露していました。

その内容たるや、「先生に限ってそんなことは無い」と思わせることばかり。

しかし、知れば知るほどそれが真実であることが解ります。

私の知らなかったことがたくさん書かれていて

なぜあの時教団があのような活動をしていたのかなどが

詳しく書かれているのです。


こればかりは、実際に見て納得してもらうしか無いので、

信者の皆さんは盲目的に、「悪魔の発言」だとか

「便所の落書き」だとか言わないで、一度目を通してほしいのです。

悪魔の言葉から遠ざかるのが幸福の科学の教えのようですが

悪魔の言葉をしらずにそれを折伏できるはずもないではないですか。

便所の落書きを悪魔の言葉と思うならまずはそれを知るべきです。

それでも、大川先生が正しいと思えば信者を続ければいいとおもうのですが・・・。


どうぞ幸福の科学の信者の皆さん、一度はネットの情報ををご覧いただき

アンチを折伏してみてください。

便所の落書きならそれでも結構ですが

折伏するために落書きの内容くらい知っていてもいいでしょう?

くれぐれも、アンチをゴキブリだとか工作員だとか言って

見て見ぬふりをシないでくださいね。


私たちアンチはあなた方の友人です。

元法友です。

どうか私たちの声に耳を傾けてください!!


BYどんきー王子

スポンサーサイト

<< 霊言をみて魂が向上するのか???? | ホーム | ヘルメス様のおともだちは? >>

コメント

1. 最後は

自分自身の良心との戦いなんだよね・・・。

教団の大本営発表や上辺だけの言葉に
惑わされず、真実を知ってもらいたいね。

2. Re:最後は

>みろたんさん

歴史から学んでほしいよね。
大本営発表って
洗脳でしかないからね・・・。

自分で考えることさえできれば・・・。
信者の皆さんが気づいてくれますように・・・。

3. 私も熱烈信者でした

布教所もやっていましたが、職員の仕事ぶりと総裁の離婚騒動で退会しました。
大本営発表を現状とはかけ離れていても、それを鵜呑みしていました。
フライデーに抗議した時も、方便の時代は終わったの時も、エルカン。ファイトの時も、選挙の時も・・・。
現役信者の皆さん、疑問に思ったら「総裁先生には深いお考えが」と、ご自分で考えるのを止めてしまわないで下さい。
その時、きっと真実が見えてくると思います。

4. Re:私も熱烈信者でした

>西へ東へさん

布教所も!?
超活動信者じゃないですか!!www

大本営だて気付くタイミングはいっぱい
ありましたよね。
一番顕著なのが
「重大発表」っていわれて正心館に集められるの(笑)
ぜんぜん重大じゃないじゃんっていつも思てった(笑)
あと、「二度と無いチャンス」とか
「二度と無い植福」とか(笑)
今思うと完全洗脳状態だよね(笑)

やれやれ・・・(笑)

5. すばらしい!

どんきー王子はん、ええ文章で感動だす。
やっぱり基本は今いる信者はんらへの訴えかけでんな。

「日本ぶろぐ村」でゆうたら、変わらん信者はんは一生変わらん思います。
せやけどチョコスッキーはんみたいに気づくお人も出て来る思いますー。
気づいた人からわてらがコメントもらえたりする事はおまへんですやろけど、
ほんでも地道に続けてけば、見えないけど気づく人は気づきまっしゃろなあ。

わても頑張りますわ!

6. Re:すばらしい!

>2ちゃんねるの使者さん

まいどおおきに!!
ブログをはじめて1年ですが
脱会報告などをもらうことが有り
本当に嬉しいかぎりです。
応援してくれる人もいます。

ただ、現役信者からはガン無視ですね(笑)

♪今日も一人~、明日も一人~♪
って歌いながら続けるのみですね(笑)

7. 無題

とってもいい文章(≧∇≦)!

それでも信じるなら、信者を続けてという部分だけ抜かして、彼氏に読ませたい!(笑)

今度の日曜日、よんでもらいます。

8. Re:無題

>きよこさん
ありがとうございます。
彼氏さん、何かを感じてくれるといいですね!!

一度でも元幹部の告発を読めば、信者を続けたとして、もいつかは離れるとおもいます。
頑張ってくださいね!!

9. そろそろ気づいてもいいんじゃねぇ~

相変わらず幸福の科学の信者は脱会者に対して非常に冷たい!!!新しく入会した人に対しては温かく迎え入れるが、脱会した人に対しては平気で罵声や悪口を言いまくる。恥ずかしいと思わないのかね(*`Д´)ノ!!!われわれアンチはほんとうの幸福の科学の姿を信者のみなさんに知ってもらうためにブログに情報発信しているが、あなた方はそれを見ようとしない。タカシこと大川隆法に洗脳されているのだ!!!間違ったことも全て正しいんだとマインドコントロールされていることに気づいてないだけだ!!!俺の知っている金ぴかタカシ像(300万円)拝受をめざす基地外バカ信者夫婦も未だにタカシの教えを忠実に守っている。俺が何を言っても全く聴く耳持たず、実に哀れだ!!!このままだと地獄に墜ちるのは避けられないと思うが・・・まぁ~俺も粘り強く説得してみるが、最終的にはその人の意思決断によるけどね!!!

10. Re:そろそろ気づいてもいいんじゃねぇ~

>闇の仕事人さん

辞めるも辞めないも決めるのは本人次第。
決断ができなければ
奴隷としてだらだらと生きるしかないんだろうね・・・厳しいようだけどさ・・・。

一人でも多くの人が救われますように・・・。

11. 無題

自分の頭で
考えはじめても

なお
神仏や
霊や
天国を

信じてるのですか…

なぜ
信じられるのでしょうか?
信じたいから
信じる

では

それもまた
盲信のような…

12. どうもです!

ブログ見ました!私はビジネスのこととか更新しているので、遊びにきてくださいね!また見にきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム