プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/13 (Fri) 19:22
霊言をみて魂が向上するのか????

最近、我らが大川隆法先生の霊言が止まりませんが

はたして、霊言をそんなにやって、魂の向上はあるのでしょうか?

教祖はブッダ(自称)だから別としても、信者はそれをみて

魂が向上するのでしょうかね・・・???

霊言をみて「あの世はあるんだ」と思う人がいるのかもしれませんが

それ以上なにも得られないような気がします。

霊人に大川総裁の主張を言わせたり

悪魔と称する者を呼び出して何かを言わせたり・・・。

本来宗教なら心の教えを説くべきなのに

愚痴や不平不満、ウソのオンパレード・・・。

どこが尊いのでしょうね???

どこが魂の向上???


結局それをみてたら、信者も悪口を言うようになるし

ブログでも攻撃的になる始末(笑)

で、退会者には非常に冷たいんですよね。

愛のカケラもないですよね・・・今の信者は。

教祖が「基地外よ、いでよ!」なんていうから

みんな基地外になっちゃったようだよねwww


信者は相変わらず

「主の深いお考え」という言葉で

自らを洗脳してるし、

外部の意見を見ようとしないから

ますます、洗脳されちゃうし・・・。


心ある信者の皆様、どうか考えてくださいね。

霊言を見て魂が本当に向上するのか??ってこと。

もし疑問を感じられたら、コチラもご覧下さいね!!

スポンサーサイト

<< 金がない信者には「それなり」の態度 | ホーム | 幸福の科学の信者の皆様へ >>

コメント

1. わかる!

私も霊言の意味、全然わかんなかった
もん!そんなのたくさん出すより、

悟っている人の説かれる心の教えを、
もっと説いて欲しいんだよね…。

信者さん達も、ある意味気の毒だよね。

2. アホのたわごとだす

大川隆法は『霊言依存症』なんやて思いますー。
喋らずにはおられん! 聞かさずにはおられん!
裏を返せば「ねえ、ボクの話を聞いて!
ボクの著作は1300冊だよ。
こんなボクって凄いでしょ? ねっ、ねっ!」ゆう話やて思いますー。

話を聞いて欲しいゆう『承認欲求』が強すぎるため、
あれだけの霊言の発行数になるんやて思いますー。

しゃべってもええけど、本にする必要はないんだす。
いつだったか出版局長がボヤいとった覚えがあるんですわ。

3. リクエスト

王子はん、タカシに弁明さして!

4. 最新情報!!!

次のタカシ法話はイザナギ・イザナミだそうです!!!

5. Re:わかる!

>みろたんさん

あんなもの聞くくらいなら
小学生向けの
偉人の伝記を読んだほうが
はるかに魂が向上しそうだけどね(笑)

6. Re:アホのたわごとだす

>2ちゃんねるの使者さん

なるほど、タカシはきいてほちいのね(笑)
なんて幼稚な教祖でちゅかね(笑)

しかし、その出版局長はタカシの本性に気づいているのかもしれませんね(笑)

7. Re:最新情報!!!

>闇の仕事人さん

まだまだ止まらないイタコ芸(笑)

もう基地外しか見ないのにねwwww

8. Re:リクエスト

>2ちゃんねるの使者さん

タカシ弁明は
霊言になるので
また後ほど(笑)

9. Re:Re:最新情報!!!

>どんきー王子さん

ちょwどんきーちゃん、正直過ぎるwww
またあの人達、発狂しちゃうよ(爆)

10. 無題

大川センセイの霊言が止まらない理由って、何なんでしょうかね。最初は霊能力の証明(選挙で霊能力がないのがバレた・レ○リア対策)のつもりだったのが、やってみると、本音が言える上に自分が責任を取らなくて良いから病みつきになった、て感じかな?
しかし、タカシの「霊言」で、霊の世界はあると信じる人がいるなら、かなりイタい気がします。だって、何となくその人(の霊)っぽい話はするけど、霊本人の証明になるような「客観的な事実」が全く出てこないんだもん。
嘘でも、初期霊言のように、内容に含蓄があれば、まだ良いのですが。
アニキと父ちゃんがいなくなったら、やっぱりだめか。(笑)

2人(兄・サブ)の霊言が聞いてみたいです。(爆)

11. Re:無題

>元信者さん

アニキと父ちゃんがいなくなっちゃったし、元妻も追い出したし、ストッパーがなくなっちゃったからかな?(笑)

いい加減に信者も気づいてほしいよね・・・

12. Re:Re:Re:最新情報!!!

>みろたんさん
であの人たちって誰?誰が発狂するの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


