プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/15 (Sun) 08:40
金がない信者には「それなり」の態度

今思うと、教団はあの手この手で


信者にお金を出させていたねw




「二度と無いチャンス」っていって本尊を買わされたら


次の本尊が登場とか・・・。


「○○植福」とか言って植福しても


すぐに次の「▼▼植福」とか出てくるし(笑)


「文殊堂建立」とかいう植福したら


文殊であるはずの元妻がユダ認定・・・www


で建物は他の名前に変わってるし(笑)




「エルカン像で北のミサイルを云々・・・」って言って


お金集めなんて、末期状態だよね(笑)




金、金、金、金


金のある信者は持ち上げて、


金がない信者には「それなり」の態度(笑)


ひどい教団だよ、幸福の科学は・・・。




「信者を続ける=奴隷のごとく金を搾取される」ってことですね・・・。


一日も早くそんな環境からみなさん離れましょうね~。

スポンサーサイト

<< リーダー会員の家族でさえ・・・ | ホーム | 霊言をみて魂が向上するのか???? >>

コメント

1. 本当にね・・・

あの教団は、お金の回収に関しては
抜群の智慧を発揮していましたよね(笑)

よくあれだけの詐欺方法を思い付くものだ。
で、自分に達に落ち度があっても絶対に
返金しないし(笑)

信者さん達には、もうこれ以上損して
欲しくないよね。


2. Re:本当にね・・・

>みろたんさん

まさに、洗脳された信者から
搾取するという構図・・・。
なんか、信者がかわいそうで・・・。
人をだましてる教団職員も
たいがいにしとけ!!
あいつら
サイテーな人種だよね。

3. この教団は何でも金、金、金

そうなんだよね!!!下は100円から上は1000万円を超える!!!この教団は何でも金、金、金いかにして信者から絞りとるか、これは明らかに詐欺行為だ!!!断じて許しがたい(*`Д´)ノ!!!あっそれから、9月18日首相官邸前及び財務省前にて幸福実現党主催消費税増税反対デモが開催されるそうです。党本部から愛人党首釈量子、政調会長黒川白雲、そして青年局長TOKMA (18番増税反対を歌います)が姿を見せる。まぁ~無駄な悪あがきだと思うし、増税中止にこしたことはないが・・・とにもかくにもこんな基地外詐欺教団は即刻消滅してほしい!!!はっきり言って目障りだ(*`Д´)ノ!!!

4. Re:この教団は何でも金、金、金

>闇の仕事人さん

またデモ(笑)
信者も大変だ(笑)
まあ、基地外になると
良いも悪いもわからず
教団のいいなりだからね。
疑問も感じないでやるんだろうね。

哀れだね・・・

5. 最新インチキイタコ霊言情報!!!

今度のインチキイタコ霊言はシリアのアサド大統領だそうです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


