プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/17 (Tue) 19:59
明智光秀の霊言?

明智光秀の霊言か

本人の再来?と思えるような

すごい内容ですね!!1


ぜひこちらへ




どんきー王子のブログ
♪私は~やってない~♪

おい、お前らポアな!!

BYタカシ

スポンサーサイト

<< すごい!幸福の科学総合本部!!! | ホーム | 祟り神じゃないんだから!!(笑) >>

コメント

1. タカシ・・・(笑)

ミッチーの霊言か!
私も時間が空いたらまとめよっかな・・・

リアルのタカシは死ぬほどムカつくけど、
何故かこっちのタカシは憎めないんだよね(笑)

2. Re:タカシ・・・(笑)

>みろたんさん

ミッチー(笑)(笑)(笑)
うけた(笑)

うちのタカシはアホだけど
まだ可愛げがあるっしょ?(笑)

3. まさに

本能寺の変ですな。

タカシ顔色悪いよ(笑)

4. Re:まさに

>すいふとさん

幸福風にいうと、書いてる人は
明智光秀のうまれかわりかな?(笑)

タカシはどんどん顔色が悪くなるwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


