プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/09/18 (Wed) 19:53
すごい!幸福の科学総合本部!!!

きのうのブログで明智光秀の霊言(?)って書いたけどその中からちょっとだけご紹介

=================

参議院選挙前は総合本部は大変威勢がよくて職員も浮かれていました。 

今回やっと自力の当選者が出る」「一人当選したら信者議員が雪崩打って合流する」「矢内・ 穴見・中丸・下村・丸川議員で5人で政党になる」「もう安倍自民もマスコミも当会を無視できない。いよいよ入閣だ」「調査権でアンチの身元暴いて逮捕してやる」 

相変わらず威勢のいい愚かな話が飛び交っていました。 

==============


あーあ、総合本部内の阿呆な発言が暴露されちゃった(笑)(笑)

すごいね、幸福の科学総合本部!!!アホすぎて(笑)


明智光秀の霊言はこちら



どんきー王子のブログ

おい総合本部の職員たちよ、

あまり、威勢のいいこと言うなよ。

オレみたいに謙虚に生きてなきゃだめだろ?

じゃないとポアするぞ!!

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 影山さんは教団の本を捨てようとしてた!・・・・・って本当? | ホーム | 明智光秀の霊言? >>

コメント

1. ここまでとは・・・

タカシもそうだけど、職員も随分
質が下がったものだね・・・。

昔は職員さんて理想像だったんだけどな(笑)
がっかりだよ!!(笑)

※業務連絡※
対策も兼ねて、タイトル工夫してみました(笑)

2. 結局・・・

予想通り、当選者はひとりも出なかったよね!!!何度やっても結果はいっしょ、有権者は分かっているよね!!!あっそれから、鶴川晃久の居所がわかったのでお伝えするね!!!ヤツは千葉正心館館長、総本山未来館館長を経てどこにいると思う?何と総合本部に戻り、エルカンターレ伝道局長に就任している。しかも、ヤツは四国正心館で講師をしている吉田竜也の側近中の側近、恐らく吉田と極秘に連絡を取り合っているらしい。鶴川と饗庭は慶大卒→二人はライバル関係つまり犬猿の仲らしい!!!これは俺の勘だが、近い将来タカシの元愛人で現在幸福の科学学園常務理事竜の口法子も総合本部に戻り、何らかの役職に就任するであろう。まぁ~幸福の科学グループはいずれ崩壊すると思うけど・・・将来性は0だね(*`Д´)ノ!!!

3. Re:ここまでとは・・・

>みろたんさん

総合本部で冷静に判断できる職員なんて
誰も居ないんだろうね。
みんなタカシのイエスマンで
常識さえ放棄した職員ばかりなんだろうね・・・。

業務連絡了解ですwww
素晴らしい(笑)

4. Re:結局・・・

>闇の仕事人さん

なるほど、そういう相関関係があるのね。

いずれにしても、人を救うとかいう
思想はすでに教団幹部には無いねw

あわれな人々だね・・・。

5. 理解できん

 はじめまして。非信者の幸福商店と
申します。

 信者議員が他党に4人もいるんだっ
たら、あと一人カネで釣って、「コーフク
ジツゲン党」に入党させればいいのに。

 何でそれをやらないんだろうか、疑問
に思っています。単なるアホか、やまし
いことがあるのか、例の「深い考え」とか
いうのがあるんでしょうね(笑)。

6. ひどいですね・・・

>「調査権でアンチの身元暴いて逮捕してやる」

まるでどこかの一党独裁国家みたいですね・・・まぁタカシを大統領とする独裁っぽい国家を目指してますからね(呆)
チャンネル桜との討論番組(2009年)では「独裁ですか?」とか突っ込まれてグダグダでした(笑)

7. Re:ひどいですね・・・

>あんじぇろさん
全くそのとおりだね!!!タカシが大統領に就任すれば、まるで北朝鮮のキムジョンウン、中国のシュウキンペイ同様独裁インチキイタコ宗教国家が誕生する恐れがある。断固阻止する所存である。

8. Re:Re:ひどいですね・・・

>闇の仕事人さん

>独裁インチキイタコ宗教国家が誕生する恐れがある。

そんな国家は絶対に住みたくないですよね!

>断固阻止する所存である。

頑張りましょう!

それにしても、調査権を行使してアンチの特定のために税金を使うんだ・・・何が消費税増税反対だよ!ヽ(`д´;)/と言いたくなります。

お布施が集まらなくなるから増税反対なのかもしれませんね。

9. Re:理解できん

>幸福商店さん

こんにちは!
他党に信者がいるっていうのは
信者を騙すための情報なんでしょうね(笑)
信者をつなぎとめておくだけで大変ですからね、幸福の科学はwww

深いお考え=信者を騙す簡単な言葉
です(笑)

10. Re:ひどいですね・・・

>あんじぇろさん
タカシが独裁者になったら
徴兵制になり
おとなりの国と戦争になります。
で、言うことを聞かない奴らは
神の名のもとに粛清でしょうね・・・
怖いですね・・・。

11. Re:Re:ひどいですね・・・

>闇の仕事人さん

私も断固阻止します!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム