プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/19 (Thu) 21:31
影山さんは教団の本を捨てようとしてた!・・・・・って本当?

景山民夫さんが亡くなった後

タカシが飽和で言っていたけど

タカシがお風呂に入ってる時に来たそうで

(火事でなくなったから水が欲しいのだそうで・・・)

で、また、何日かタカシに付きまとっていたそうです(笑)


そういうの結界で守れんのか?

焼死したからって、自分の師匠のところに(風呂に)出てくるなんて

不成仏霊じゃないんだからさ(笑)

っていうか、影山さんは自分が死んだこと気づかなかったのか?


まあ、すべてタカシの思い込みと

恐怖心が作り出した幻想なんだろうけどね。


だいたい、影山さん

亡くなる前に、教団の本とか捨てたって

噂があるじゃん(笑)


本当は教団に抹殺されたんじゃね??

詳しくは、勝手にネットサーフィンしてね(笑)


どんきー王子のブログ
お・・・オレは悪くないぞ!

ぜんぶ教団幹部が勝手にやったことだ!!

♪私は~やってない~♪

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 邪教かどうか・・・って・・・ | ホーム | すごい!幸福の科学総合本部!!! >>

コメント

1. 黒っぽいよね・・・

なんか、やっぱりおかしいよね・・・。
影山さん、死人に口なしでタカシに
言いたい放題言われていて、本当に
可哀想・・・。

私もあの法話見た!
なんか、影山さんや南原さんが、
結界をうまいことすり抜けて
入りこんで来たとか言ってなかった?(笑)

全然結界はれてないじゃん!っていう(笑)

2. Re:黒っぽいよね・・・

>みろたんさん

最高最大の霊能者なのに
すり抜けられる結界(笑)
明け方の4:44に
トイレの電球がキレる結界(笑)
文殊なアフロディーテが
悪魔のユダに変身する結界(笑)
どんな最高大霊だよwww

影山さん、ぜったいに被害者だよね。
講談社被害者の会とかやってる場合じゃなかったのにね・・・可哀想だね・・・。

3. ホントのことが知りたいですね

景山さんの真相については、私も興味があります。
奥さんが何か声明を出してくれたらいいんですが。
ネットではホントかウソか、わからないことが多いです。

4. ほんとうです(~_~;)

噂は、うわさだけでなくほんとうのこです。
景山さんは、OR(KK)のことでかなり悩み、
亡くなる半年ほどまえから疲労困憊していました。

それがあのような火災というミスを犯してしまった原因でしょう。

5. Re:ホントのことが知りたいですね

>たこなぐりさん
真実は闇のなかですが
教団の黒歴史を知れば
あり得ます・・・。
某有名講師も殺られたとか・・・

6. Re:ほんとうです(~_~&#59;)

>シンジツさん

やはり本当なんですね・・・
しかし殺られたのではなく
自分のミスだった??

いずれにしても真相は闇の中・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


